※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

昨日子供が夜10時くらいから爆睡で、4時半に目が覚めて、それからミル…

昨日子供が夜10時くらいから爆睡で、
4時半に目が覚めて、それからミルク。
爆睡したからなかなか寝なくて、
お外暗いよ~って色々試行錯誤。
寝かしつけてたら、ダンナが、
「パパお仕事前にニュース見てくるから」
とリビングでテレビを見始めました。
遅番なので、少なくとも3時間以上は寝れます。
いつもなら二度寝してます。
漏れてくる光と音(小さめですが)でイラッとしてて、
ふと見たらニュース見ながらゲーム。
30分かけて五時半に寝たと思ったら、
「寝た?」とお伺いをたてるようにそっと入ってきて、
すぐいびきかいて爆睡です。

3時間ニュース見ろよ。
寝かしつけるの面倒だからって逃げるなよ。

ちなみに夜中、爆睡している私の手足を色々触り、
「こうしてこうして…はい、ケン(仮名)と同じ寝相!!」
とワケわかんない行動したから蹴飛ばしました。
(布団かけてあげるとかなら分かりますけど、
意味分かんなくないですか?)

コメント

かーたん

こどもですね…逃げるなんて男じゃないですね。。。

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    バレバレですよね(´;д;`)

    • 10月5日
  • かーたん

    かーたん

    わかりきってますよね😭

    • 10月5日