※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

coachのバッグ持ってる人ってどう思いますか?ネットでcoachはお金がない…

coachのバッグ持ってる人ってどう思いますか?

ネットでcoachは
お金がない主婦(おばさん)が持ってるイメージとか
ブランド物が欲しいけど手が届かない人が持ってるとかいう意見を見まして💦

私自身も確かにその通りです💦
今年の誕生日に旦那に買って貰いました。
手頃に変えるブランド物だからこれにしたっていう感じですかね。

デザインとかも好きではあるんですがお金のことを考えないなら他にも欲しいのはありました。

でもやっぱり世間のイメージってそうなのかなと思うとちょっと持ちにくい気もします😅

コメント

サニグレ

もう少し年代上ですが、何個か持っています。
それほどブランド品に興味がある方ではないですが。

別に自分が気に入った物ならいいんじゃないないかなー?と思います。

私も旦那に買ってもらったcoachのボストン持っていますが、大事に使っていますよ😊

黒のポーチもありますが、こちらも愛用していますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    coach自体は好きなんですがそんなイメージなんだと知ってしまったら気になってしまって💦
    確かに気に入ってたらそんなの気にすることないんですけどね😥

• 10月6日

確かにそういうイメージだっていう意見見ますよね💦
私自身本当はLVとかCHANELが欲しいんですが、手軽に買えるからcoachにしてるって感じです…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱり欲しい物は手が届かないから手軽なもので済ませてる感じですよね、一緒です😂

• 10月6日
まっこ

単純にヴィトンとかプラダとか好きじゃなく、COACHの方が可愛くて昔から好きです。
勝手なイメージ押し付けてくる人はどこにでもいますね~💧
でも好きだから持ってるんであって、そんなの気にしません。ヴィトンとか好きなら勝手に持っとけばいいけど、他人がなに持ってようが放っとけよ…と思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    coachのデザインとかは可愛いと思います。
    何と思われてようと気にしなければいいんですけどね😂

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ブランド物持ちたいけど手頃な物が欲しい人用ってイメージです💦
COACHって半額以上にして売ったりしてるのでそれのせいでブランドの高級感が下がってますよね💦
そのせいかCOACHで好みのものがあっても買うの悩みますね😭
もし買うならCOACHって分からないものにすると思います😆
物はしっかりとしてると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    まさにそのイメージなんですね😂
    実際安くされて売ってるしその通りなんですよね。
    思いっきりcoachって分かるやつ買っちゃいました💦
    今になってロゴだけのやつにすれば良かったと思います💦

• 10月6日
りん

コーチのリュック持ってます☺️
柄のものは安め?だからドンキとかでもショーケースじゃないところに大量に売ってたり今は高校生とかも持ってる人が多いから価値が下がってる感じあります🌀🌀
最近のはシンプルでロゴだけのとかで高級感あるなーと思います☺️
昨日店舗に行きましたが店舗ではコーチ特有の柄?のバッグ(説明下手ですみません💦)売ってなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    思いっきりcoachって分かるやつ買っちゃったのでロゴのやつにすれば良かったと思います😭
    でもその時はせっかくcoachなんだからこれがいいと思ったんですよね😥

• 10月6日
ぴこ

COACHは結構幅広い年代が使えると思うので別になんとも思いません👍🏻

私の場合、ブランドだから欲しいとかじゃなくてデザインで気に入ったものがあれば買う感じなのでそんなこと思いませんね。
中には手頃で手を出しやすいから買う人やとりあえずブランド物が欲しくて買う人もいるのかもしれませんが、それに対しても何も思いませんね☺️
だいたい人のバッグまでまじまじ見ないので気にしたこともないです✨

ちなみに私はCOACHの無地の黒のリュック持ってますが、COACHだからというよりも小さくて使いやすそうな黒いリュックが欲しくて買いました!
他のブランドで気に入ったものがあればそちらを買ったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    人の目なんて気にしないでいいんですけどね😅
    そういうイメージがあると知ったので気になりました💦
    実際に自分がブランド物が欲しくて買ったクチだからそう思うんでしょうね😭

• 10月6日
ぬん

他の方が持っているのを見ても正直なんとも思いません😀

ただ自分が持たない理由としては、デザインが好みでは無いこと、アウトレットでやたら安く売っていたりブランドとしての価値をブランド側が下げている感じがするので価値観を感じないからです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    安くされてることでブランドの価値が下がってるんですね💦
    そういう考えがなかったから安さで飛びついちゃいました😂

• 10月6日
K.mama𓇼𓆉

私も主さんが書かれた意見と同じ意見です💦
でも気に入ったデザインがあればそれでもいいと思います😊
私は昔からヴィトンが好きなので今でも買いますが好みは人それぞれですし周りが何と言おうと自分が気に入っているのてあれば良いのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    デザインは好きなんですがお金が他のブランドの物を選んだだろうって感じです😅
    確かに好きなブランド、嫌いなブランド人それぞれですけどね。

• 10月6日