※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

子育てで泣いてしまうことがあり、旦那に驚かれた。男性は理解しにくいかも。

これといって大きなことがあるわけではないけれど、子育てで心に余裕がなくなってふいに涙が出てくることって、、ありますよね?笑

今日それで1人で泣いてる時に旦那が帰ってきてしまってどうしたん!!!?なにゆって!と大騒ぎされました笑
わたしは大したことないし相談するようなことでもないし自分も泣き虫やからよくある事で大袈裟すぎる😂と思ってましたけど、男からするとこういうので泣くとかないやろからビビりますよね笑

コメント

涙出ますよね
私は夜にテレビ見ながら夫と話してるときに涙が溢れてきてびっくりされました
いや、とまらんのよーみたいな感じで言いましたけどすごい気を遣われました。

初めてのママリ🔰

分ります!それ、騒がれるのが嫌で結局泣けなくなる(泣かなくなる)ですよね。