※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の誕生日に家族旅行を考えています。今のコロナの状況なら、屋外での…

2歳の誕生日に家族旅行を考えています。
今のコロナの状況なら、屋外での観光で三密を避ければ大丈夫かなと考えてます。

思いつくのは動物園か遊園地ですが、2歳で楽しめる場所、どこかありますか?
関西在住で、レンタカーで移動しようと考えてます。
関西以東で考えてます😁

今話に出てるのは、和歌山県のアドベンチャーワールドか、いっそ2歳になる前に飛行機乗って北海道!?とか色々夫と話してるところです🤣笑

コメント

deleted user

和歌山のアドベンチャーワールドいいですよー😊
この前行ってきましたー✨
あとは、神戸ネスタリゾートや泉南パークでグランピング、淡路島で一泊、静岡で大井川鐵道のトーマス号に乗るとかどうですか?😊

ぴよこ

うちは月末に福井の恐竜博物館へ一泊で行きます😊
娘は微妙だと思いますが、息子のために😅
遊園地は場所によっては2歳以上でマスク着用必須、とかありますし、乗れない乗り物も多いと思います💦
アドベンチャーワールド良かったです〜😊
何に興味あるかにもよるかもですが、動物好きなら淡路島にブルーメの丘(だったかな?)もあるし素敵なお宿もありますし😊

ママリ

これから台風の時期なので、飛行機乗るよりも✈️
近場か車で動ける距離での旅行の方がいいかもしれないですね!
飛行機だと💦欠航や💧
北海道内の移動手段の汽車の欠便があったりするので。

まー

関西出身で結婚を機に札幌在住です!!
この前関西に帰った時は時間はかかりますが京都と大阪の動物園めぐり→海遊館でした笑
札幌ではノースサファリ→近場で遊べるところ
みたいな感じがパターン化しています笑
でも、、今の時期なら関西か新幹線等で行ける距離の方が安心かもしれませんね!

こんきち

岡山のおもちゃ王国はどうですか?
平日なら人ほぼいないです笑!

  • こんきち

    こんきち

    東でしたね!すいません!

    • 10月5日
  • mmm

    mmm

    兵庫にもおもちゃ王国あるので圏内だと思います😊‼️
    人少ないし遊びやすいですよね😏

    • 10月5日
くま🐻

来月、北海道に行こうか悩んでいるところです🤔!
飛行機不安ですが✈️笑

もし行くならノーザンホースパークに行く予定です🐴
たくさん遊べるので
2歳のお子さんも楽しいかとおもいます!
もし良ければ公式ホームページ見てみてください♫

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦
どれも魅力的✨
静岡のトーマス、初めて知ったので調べてみようと思います☺️飛行機は確かに今の時期危険ですね💦
また夫と相談してみようと思います☺️
ありがとうございます😊