※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

産後、生理が来ると膣の入り口のあたりからズドーンと痛くなります。産…

汚い話題ですみません。
産後、生理が来ると膣の入り口のあたりからズドーンと痛くなります。
産前にはそのようなことはありませんでした。
何か悪いのでしょうか💦
同じようなことがある方いらっしゃいますか?

コメント

なちこ

わかります!
私の場合、妊娠中(後期あたり)からあって先生に相談しましたが異常なしと言われました。
今も1、2日目にその痛みがあらわれます。

• みーこ

みーこ

そうなんですね!同じ方がいて安心しました‥。一体なんなんでしょうかね💦

• 10月17日
さくらもち

トイレなどで無意識に経血を排出する感じに力を入れる癖がありました。
早く終わって欲しい気持ちで😅

その癖を辞めたら痛み無くなりましたよ!

筋肉痛みたいな物か何かかなと思ってます。
お股が疲労?

• みーこ

みーこ

出産でおまたが疲れたのかもしれませんね💦笑
    凄くふに落ちました!

• 10月17日
22

妊娠前から生理中は、膣の入り口の周りがズドーンと痛い感じします!

• みーこ

みーこ

妊娠前からあったんですね!同じ方がいてほっとしました!

• 10月17日
あぽぽ

私も妊娠前から生理の時、痛痛いです!友達にもそーゆー人いたのでそういう体質だと思ってました!!

• みーこ

みーこ

仲間がいて安心しましたー!ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ

私も毎回、そんな感じで痛くなってました😭💦
重りをつけてるような、下から重力で引っ張られるような感じ…生理中はそういうものかと思ってました😂💦

• みーこ

みーこ

そうなんです!引っ張られる感じがしています!!すごく的確な表現ですー!

• 10月17日
る

私もあります😨
産前は生理痛は結構あったんですが、膣の辺がズドーンという感じはなかったので、今ズドーンとなるのは何でだろ?と不思議です。
でも病院には行ってません💦

• みーこ

みーこ

ゆいさんは出産で良くなったのかもですね!同じことを感じたことがある方がいて安心しましたー!

• 10月17日
genkinominamoto

妊娠前から膣がズドーンと重だるーい生理痛がありました🥺毎回ではなく酷い時だけでしたけど、感覚的には1番嫌な生理痛でしたね😅

• みーこ

みーこ

すごく気持ち悪い感覚ですよね💦コメントありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ

私もありました!が何も異常はなかったので放置してたら治りました(^^)

• みーこ

みーこ

私もほっといてみようと思います!😂

• 10月17日