朝起きたら子供の目が片方腫れていました。起きてから2時間くらい経ちま…
朝起きたら子供の目が片方腫れていました。
起きてから2時間くらい経ちましたが何も変わっていません。
眼科へは今日行くべきでしょうか😊
- はじめてのママリ🔰
コメント
まま
痒かったりするとかいて目を傷つけたりしそうなのではやめに行きます💦
ママリ
目やにや充血はありますか?
まぶただけの腫れですか?
風邪症状もあれば小児科や内科
目やにや充血と腫れなら眼科
まぶたの腫れだけなら皮膚科と
昨日同じ症状で質問したら
こちらで教えて頂きました🤣
緊急性なければ1日くらい様子見でもいいと思います!
かゆがったり痛がったりしてたら
今日受診の方がよさそうですね!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今のところ腫れだけで、痒みや痛みはなさそうです。
しばらく様子を見てみます😌- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!