※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいものは何でしょうか?ディモワの雲型食器は使いやすいですか?使っている方の意見を教えてください。

みなさんなら出産祝いで貰って嬉しいもの、この中ならどれですか?☺️

是非いいねでお願い致します!🙋‍♀️

※ちなみに、ディモワの雲型食器って使いやすいですかね?もし使っている方がおられましたら教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ

①ブラウンのハンドブレンダー

自分自身出産祝いで頂いて、すごく離乳食に大活躍だったもの

はじめてのママリ

②ディモワの離乳食食器・シリコンビブ

ただただ可愛いなと思っているもの

はじめてのママリ

③ディモアのグランデセット

キッズまで使えるというやつ。可愛くて凄く好みだけど、キッズなら普通のプレートの方が使いやすいか気になります。

はじめてのママリ

③ディモアのグランデセット
商品写真こちらでした💦💦

あいこ

ディモワの雲型使いやすいですよ!とってもすくいやすいです!が、うちはあるので思ったことないですが、食洗機のないお宅だと洗うのが面倒みたいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりすくいやすいんですね🥰❤️❤️
    そうなんです、手洗いだと面倒っていう口コミもちらほら見てたので気になっていました…😣でも可愛いしなー🥺
    じっくり考えます💓
    ありがとうございました💓💓

• 10月7日
はじめてのママリ

皆さま、いいねありがとうございました❣️😊参考にさせて頂きます😄💓