※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GenkiのLサイズは大きいですか?マミーポコのLサイズはGenkiのLと同じくらいですか?息子はGenkiのLがきつそうでした。マミーポコを試したいです。

おむつについて教えてください🙇!!普段メリーズのLサイズかBIG(ちょっと緩めでした)を履いていて、GenkiのLサイズを履かせてみたらちょっとキツそうでした💦
マミーポコ試したいんですが
マミーポコのLサイズはGenkiのLと比べて大きいですか?同じくらいですか😣?
因みに息子はGenkiは足回りがきつそうな感じでした💦

コメント

⸜❤︎⸝‍

Genkiは履かせたことないですが、娘も普段メリーズLでたまにbigで緩めと同じ感じでマミーポコはLだと小さかったです💦
今マミーポコですがbig履かせてます!(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    同じくらいですね😍!!
    マミーポコかなり大きめかな?って思ってたのですが、bigサイズ大丈夫そうですね!!✨
    明日買ってみます‼️

• 10月4日

息子がアンパンマンが好きなのでよく義祖父がゲンキを買ってきてくれてましたが、太ももが太い息子はいつも半ケツで漏れてることが多かったです😨笑
今はマミーポコLを使ってますが、ゲンキより全然大きいです!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    吹き出してしまいました😂💦(笑)
    漏れるのは大変ですね😭
    Genkiより大きいんですね😳!
    それならひとまずマミーポコのLを試してみます‼️✨
    やっぱり、Genkiすこしきつめなんですね!
    うちのこもアンパンマンすきでイヤイヤ期でなんでもアンパンマン様に頼って、Genkiも作戦大成功だったのですが...サイズが合わなそうなのでドラえもんにシフトします...😂😂

• 10月4日

退会ユーザー

笑ってもらえて嬉しいです😳😳笑
    本当に見て欲しいくらい見事にいつも半ケツでした、、笑笑
    うちもイヤイヤ期対策でわざわざゲンキにしてた時期ありました( ; _ ; )
    買ってもキツイんじゃだめですしね😨💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはパンツ関係ないんですが自分でチン🐘だけ出してます...😭😭
    そしてそのままおしっこしてびっくりして号泣😭💦💦
    話がズレてしまいすみません💦(笑)

わぁあ(ToT)!やはりイヤイヤ期はアンパンマンですね‼️
    そうなんですよね😭勿体ないですがおむつ換えるときに下に敷くようにしたいと思います゜゜(´O`)°゜(笑)

• 10月4日

退会ユーザー

そ、それは!聞くだけだと可愛いですがやられる側はたまったもんじゃないですね😂💦
    小さい子って自分でやったのにびっくりするのってよくありますよね🤣

アンパンマンは最強です😭✨
    ゲンキも安くないですしね...オムツは油吸うのにも万能らしいですよ!(´-`).。oO

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうなんです😂うんちよりは増かなと思って拭いてます😭💡(笑)
    あるあるですよね😂💓

ですよね😭メリーズとそんなに変わらないですよね!!(笑)
    わああ!そういえば聞いたことありましたけど完全に忘れてました‼️✨ありがとうございます😭!!揚げ物よくするし今油固めるもの無いのでこの情報言っていただいてめちゃくちゃ助かりました😂✨!!(笑)
    色々ありがとうございます!!(笑)

• 10月4日

退会ユーザー

うんち漏れのガッカリ感はんぱないですしね😂😂

同じお値段ならメリーズ買いますよね〜😳✨
    思い出せていただけて良かったです!!😆💕
    うちも基本的に茶色の食卓なのでおむつ余ったらやってみます🤣🤣

• 10月4日