※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

熊本市東区周辺で建売住宅の購入を考えています。おすすめの不動産屋さ…

熊本市東区周辺で建売住宅の購入を考えています。おすすめの不動産屋さんや、ここの不動産屋さんは止めた方がいいなど教えて下さい(^o^)

コメント

ささみうまい

東区はたたら不動産さんがとても親切で良かったですよ(^^)v

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ネットの口コミ見てたたら不動産さん気になってました\(^o^)/

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

たたら不動産の方、明るくてわからない事ばかりでしたが優しく対応して下さいましたよ☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!私も住宅購入でわからないことばかりなので、優しく対応してもらえるなら安心しました😆

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😫💦
    購入ともなると慎重に考えるから購入先も対応がいい所を選んだ方がいいですよね✨

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね!購入だと引っ越しも簡単に出来ないし、金額も大きいので安心できるところでお取引させて頂きたいです😣

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうですよ😄☀️
    いい物件といい不動産に出会えるといいですね🐱❤️

• 10月5日
あゆぼー

私も実際にたたら不動産から家を購入しました!わからないことはもちろん、私たちの要望を聞いてこの物件はどうですか?とたくさん物件を見つけてくださいました!営業さんも嫌な営業は一切なく、押し売りなどもなくこの不動産でよかったと本当に思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!私も主人も押し売りされると嫌となかなか言えないので、押し売り無いのはすごく安心です😭❤本当に良い不動産屋さんなんですね✨

• 10月6日
riikun2020

私はタツヤホームの建売モデルハウスを購入しました🏠
モデルハウスなので、その家のコンセプトに合わせた照明や家具、カーテンなども付いてておしゃれでしたし、自分たちで揃えたのは家電くらいで助かりました😁
私が購入したときは、たまたま東区に2つくらいモデルハウスが建ってましたが、、、タイミングによると思うのでホームページとかでチェックしてみると良いかと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!タツヤホームさんのホームページ見てみました!希望条件範囲内の地域にモデルハウスあったので、ぜひ見学に行ってみようと思います❤
    モデルハウスって照明や家具も付いてくるんですね😍センスがない夫婦なのですごく助かります😂笑

• 10月6日