※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

毎日寝かしつけて寝落ちな旦那寝かしつけしてくれるだけありがたいって…

毎日寝かしつけて寝落ちな旦那

寝かしつけしてくれるだけありがたいって思わなきゃいけないとは思いますが💦
仕事から帰ってきてご飯→お風呂→寝かしつけながら寝落ちの毎日。寝かしつけと言っても、同じ部屋にいて寝たフリするだけ、15〜30分くらいで勝手に寝てくれます。
私はこれからお風呂、洗い物、お風呂掃除、洗濯、おもちゃの片付け😱
明日にまわしても自分に返ってくるだけだし😅
お風呂に自分の歯ブラシ置きっぱなし、やりっぱなしでも片付けてくれる人がいていいねーーー😇

ってただの愚痴でした😂
すみません💦

コメント

ままり。

わたしなら 寝てくれた方が助かったーと思ってしまうかも🤣旦那が起きていたって自分がしないといけないことはかわらないし、だったら子供と寝てくれた方が自分のペースでチャチャっとできるからたすかります💦旦那さんがもともと手伝ってくれる方なら寝落ちされると大変かもですね🤣ちなみに、わたしなら歯ブラシ片付けてあげないです。笑笑

• みなみ

みなみ

そうなんですね😂私が何かやってれば手伝ってくれるタイプなので、毎日毎日22時頃には寝れていいなーと思ってしまいます😱
    歯ブラシはあると掃除の邪魔なんですよね💦でも今日は掃除でよけても、またそこに置いて放置してみます😂笑

• 10月4日
  • ままり。

ままり。

協力的なパパで羨ましいです😊せめて、寝かしつけ前に おもちゃの片付けとか子供と一緒にしてもらえると少しは助かるかも?しれないですね!

• 10月4日