※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なにがもうおっぱいやればいいじゃんだっことか無理だよなの?添い乳やめ…

なにが
もうおっぱいやればいいじゃんだっことか無理だよ
なの?

添い乳やめたいいってんじゃん
痛いからやめたいいってんじゃん
もう3ヶ月も夜泣きで毎晩5回くらいおこされる
抱っこものけぞってだめ、おもちゃとかオルゴールとかぜんぶだめ、なんとか気を引かせてとりあえず泣き止ませたくて頑張ってるのに

たった10分やそこらギャン泣きするとすぐ
無理だよ おっぱいやればいいじゃん
WHOは2歳までおっぱいやってもいいんだってよ
はあ?ほんともうひと事。人の気持ち考えないし
思いやりないし

そもそもいまだに夜中起きるからって別々の部屋で寝てあげて泣いてもあんまり聞こえないよういい環境にしてやってるの感謝してほしい

ほんともうむり

コメント

かーたん

なにがWHOだよっていいたいです。
人それぞれ違いますし、旦那さんは奥さんに優しくないですね。
助けてあげればいーのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいやれば泣き止むでしょ?って感じです
    優しさとか思いやり皆無ですねー、もはや期待してないですけど、さすがにたまりにたまるとイラつきますね😭

    • 10月4日
  • かーたん

    かーたん

    もー一言も発さないでくれってわたしならいいそう笑笑

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきすぎて、息子結局添い乳で寝かせました。けどそのあとまた起きたんですけど、わたしが不機嫌になりながら電気つけてなんとか息子泣き止ませて遊ばせてご機嫌とりしてたら、黙って遊ぶ手伝い?してましたね笑
    悪いと思ったなら素直に謝れやーてかんじです😂

    • 10月4日
  • かーたん

    かーたん

    たしかに笑
    プライドがたかいんですかね💦

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いと思います💦おまけにがんこだし謝られたことないですね😂嫁に謝ったら負けみたいな変なプライドもあるんですかね笑

    • 10月5日
  • かーたん

    かーたん

    その旦那さんって扱い難しくないですか?😂

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本無口でおだやかで家事とかは手伝ってくれたりはするのでいいところも全くないわけではないんですけどね←
    正直メンタル面では特に頼れないので、実母や友達に愚痴ってます😂

    • 10月5日
ママリ

私と全く同じ状況で、
私がこの文章投稿したのかと
思いました😂

添い乳やめたいです。
何度色々試したことか。
少し泣いたらおっぱいあげなよ!この子はおっぱいでないと寝ないよとか、、いつも言われます。

私未だに7回くらい泣いて
夜中起こされて、
毎日寝不足です。
3回食になり安定したら
夜間断乳も考えていますが..
それもしばらく泣かせちゃうのでどうなる事やら。

毎日疲れますよね。
布団見ても今夜も
眠れないんだよなーーて
思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    添い乳、やめるのあとになればなるほど大変だからせめて今のうちに、、って努力したいのにすぐおっぱいあげなよとか簡単にいわないでほしいですよね!

    三回食になるとちゃんと寝るようになるとかも聞きますけど、結局個人差ですもんね😓
    添い乳やめる方法一緒に考えたりなんもできないなら応援しといてもう口出さないで欲しいって思っちゃいました笑

    ですよね、また起きるのかーって。これから寒くなるしなおさら嫌ですね、、

    • 10月6日