※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

愛知県の1~3歳さんママの皆さん、子どもの服もう衣替えしましたか…?ま…

愛知県の1~3歳さんママの皆さん、子どもの服もう衣替えしましたか…?
まだ半袖しまっちゃうには暑いかなーと思って、未だに半袖+短パンで過ごさせてるんですけど、そろそろ季節外れな気がしてきて😂

長女も次女もカーディガンとか羽織るの嫌がるのでキャミソール+薄手長袖or半袖しか選択肢がなくて…でも部屋の収納の都合で長袖も半袖もどっちも出しとくのも難しい感じです😭

皆さんはどうしてますか?

コメント

Emma

まだ半袖です。出かける時は一応上着を持って行きます。

にこ

我が家は、そろそろ長袖にしたい時期ではありますよね。

今は、半袖に長ズボンです。
今日から、上着の持ち歩きを始めました。
日中25℃前後を下回り始めたら、長袖にしようかなと思ってます。

おにおん

まだ半袖、半ズボンです。
下の子はその姿でお昼寝していても汗かいているときあります💦

♡

確かに季節を考えると長袖にしたいですよね!
今は半袖、長ズボンで過ごしてます!
一応昨日から上着を持ち始めました!
タンスは半分長袖、半袖それぞれ用意してます!

riina

娘もまだ半袖半ズボンです😊
沢山動き回るのでまだまだ汗をかきます。出かける時は一応カーディガンなど持ち歩きますよ✨

mii

気温が低そうなときは
半袖、長ズボンです✩.*˚
数枚長袖出してますが
まだ着せてないです😕

まだ汗をかくので半袖半ズボンです😂夕方のお散歩の時に七分カーディガンを着せるくらいです!

はな

皆さんありがとうございました♡
お店とかはすっかり秋冬モードになってるのでちょっと焦っていましたが半袖着せてる方が多くて安心しました😀
着てくれるか分かりませんが私もしばらく羽織れる物持ち歩こうと思います!