コメント
りょく
私は1人目の時と同じ、起きてられないくらいの眠気と熱っぽさですぐに気付きました(*Ü*)
時期がわからなくて、陽性出てすぐに病院に行ったら早すぎて、多分まだ4wくらいって言われました(´ヮ`;)
りょく
私は1人目の時と同じ、起きてられないくらいの眠気と熱っぽさですぐに気付きました(*Ü*)
時期がわからなくて、陽性出てすぐに病院に行ったら早すぎて、多分まだ4wくらいって言われました(´ヮ`;)
「初期症状」に関する質問
夜になると初期症状を感じます! 4w5dです。日中は元気なんですが、夜になるとお腹のだるさを感じます!夜の方が妊娠初期感じやすいとかあるんでしょーか? いまは胸の張りとお腹のだるさだけです!
尿路結石の初期症状ってどんなですか? 膀胱炎になりやすく、 週に1回くらい膀胱炎のような腹痛があります。 (とにかくおしっこだしたいのと便秘じゃないのに 便が出しづらい感じ) 今週末病院に行く予定ですが もっと…
現在1歳1ヶ月。 保育園で手足口病が流行ってます。 昨日までは元気だったのですが、 今朝から38度の発熱。熱はありますが、元気があり 食欲、排泄も問題ありません。 少ししんどそうな時もあるので解熱剤を飲ませていま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃろまる
コメントありがとうございます😊
眠気と熱っぽさがあったんですね!
生理が無いので検査薬使うタイミングも分からず💦
調べてみるべきですね😅
胸の張りとかはありましたか?
気にならないぐらいですかね?😳
りょく
授乳中なのもあったからか、胸の張りは記憶にないです!
気になるなら一度検査薬してみてもいいと思います(*Ü*)
ちゃろまる
1度やってみます😅
ありがとうございます🙇♀️