※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
ファッション・コスメ

イイネで教えてください。Apple Watchの本体の色ですが、どちらが良いと…

イイネで教えてください。Apple Watchの本体の色ですが、どちらが良いと思いますか?

・アラサー
・イエベ、スプリング
・ジーンズ、スニーカーで公園に出かけることが多い。
・現在は専業主婦で来年から仕事に復帰しますがジャージで仕事する事が多い職業です。
・オシャレでは無いです。

上記のことからグレーの方が目立たなくて良いのかなと思うのですが、男性っぽい感じがしてしまい、ピンクゴールドならば女性らしさも感じられるのでは?と思ったのですが、どちらが良い!と決められません💦

アドバイス等あればよろしくお願いします。

コメント

どんぐり

①グレーが良いと思う!

どんぐり

②ピンクゴールドが良いと思う!