※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio ❄︎ Oto mama.
雑談・つぶやき

1人目の時は妊婦生活も楽しく過ごせてたけど、上の子がいると身体の自由…

1人目の時は妊婦生活も楽しく過ごせてたけど、上の子がいると身体の自由が効かなかったり、上の子を追いかけるのに走れなかったり、抱っこ紐おんぶ紐使えなったり、頻尿過ぎて辛かったりで、早く会いたい気持ちのが大きい_(-ω-`_)⌒)_♡⃜

ただ、2人目産まれると上の子につきっきりにはなれないから今のうちたくさん遊んであげようとかも思うから難しいな๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

産後の入院中、寝ててもご飯を運んで下さる、1人になれる、昼寝出来る時間もちょっぴり楽しみな私…(((;°▽°))
退院したら毎日嵐だろうからねʕʘ̅͜ʘ̅ʔʬʬʬ

コメント