※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず
子育て・グッズ

息子がYouTubeを見たがるので地上波は見ていない。皆さんはどんなテレビ番組を普段見ていますか?

2歳5ヶ月の息子が家にいる時はテレビでYouTubeを見せろといつも訴えて見せないとずっと泣くので最近地上波は見てないです。皆さんはどんなテレビ番組を普段つけていますか?

コメント

Maa.

保育園に通っているので普段ほとんどテレビみてませんが、朝はめざましテレビと、夜は私の見たいものを見ています笑
見せてる時間が長いなとか感じた時は、どんだけ泣きわめいても見せません🙇‍♀

ママリ

ずっとついてます😅
ニュースですが💦
YouTubeにしてと騒ぎ始めたらリモコン隠します笑
家事をしている時はYouTubeみせてます!

うに

子供に見せるためにつけているのは地上波ならEテレが多いです。
YouTubeは歌やダンスの動画が好きです。長時間見せすぎて顔が中毒っぽくなって欲しがる時はいっそ外に連れ出してもっと楽しいことで興味をひいたり、好きな動画の曲を私の生歌で(笑)一緒に踊ったりしてます。

ず

ありがとうございます😊見せすぎはよくないですよね!今日から家事の時だけ子ども用にしようと思います☺️