※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

バースデー行ったけどお洋服が可愛すぎて可愛すぎてそれ目当てじゃなく…

バースデー行ったけどお洋服が可愛すぎて可愛すぎて
それ目当てじゃなくても絶対に洋服コーナー見てしまう。
今はもう秋服が並んでるじゃないですか。
来週で3ヶ月になる娘ですが、寒くなる頃には5.6ヶ月になりますが
今冬服とかもこもこ系とか買うとしたらサイズは70か80がちょうどいいのでしょうか??😓💦

コメント

はじめてのママリ

お子さんによりますが80だとちょっと大きすぎる気がします。今うちの娘が80ぴったりなので。

りんりん

来年も着ること考えたら80でいいと思います☺︎
物によってはちっちゃかったりするので😂

70でいいと思います!
もうすぐ9ヶ月になる娘ですが、結構ぽっちゃりでまだ70なので😊

︎☺︎DANNY☺︎

ロンパースなら来年は着ないと思うのでピッタリめの70でいいと思います🎶
うちの娘は今70がぴったりで80はまだ少し大きいかなって感じです!

はじめてのママリ🔰

わかります!今日バースデー行って、服買う予定じゃなかったけど見て、買ってきましたw
うちの子成長曲線の上の方なので70でピチピチ80でちょっと大きめなんですが、そんなにおっきい子じゃなければ70で大丈夫だと思いますよ〜✨来年のこと考えて80買ってもブカブカになっちゃうと思います😣

• ままり

ままり

私もサイズはっきりしてたら買ってました 笑笑
    娘少し小さめなので70にしときます^_^
    ありがとうございます😊

• 10月4日