※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

高温期4日目、突然のネバネバおりものに不安。妊娠希望中で、状況が気になる。

高温期4日目です。
本日、ドバッと真っ白のネバネバしたおりものが出ました。普段おりものは出ない方ですが、今日はかなり出ました。
妊娠希望ですが、何か考えられることはありますか?
生理の準備や妊娠の準備(着床してない時期なのは理解してます。)
教えて頂けると幸いです

コメント

MI

前回妊娠時、ちょうど排卵から4日目に多めのおりものが出たとアプリに記録してます!
それからおりものが続いて、胃もたれも始まったので検査薬したら妊娠してました😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当ですか🥺💗💗💗期待しちゃいます🥺
    ちなみに検査薬は高温期何日目でやりましたか?😆

• 10月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

どのようなおりものが出たかも教えていただけたら幸いです🥺

• 10月4日
  • MI

MI

普段は生理前日くらいにしかおりもの出ないので、なんか違う!とソワソワしました😍
    白くてべたっとしたおりものが多めに出て、高温期6、7日目にも結構出たって記録してます✏️

検査薬はかなりフライングで高温期8日目から始めてぼんやり線が出たのですが、排卵日に偽陽性が出るhcg注射打ってたので😱
    高温期10日目から線が太くなってきたので自前のhcgが出てきたのかなと思います😊

• 10月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

白くてベタッ!同じです🥺
    私も普段織物でないので、え?ってくらいでて!!
    10日目から検査薬やったんですね😆
    あと6日ですが、静かに待ってみます🥺ありがとうございました🥺

• 10月4日