※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ララ☆
妊娠・出産

34週5日の初マタです。お腹がキューとなる感じがあります。歩くとお腹がはります。同じ症状の方いますか?最近、通っていた婦人科が変わったので、不安です。「ありますか?」

34週5日の初マタです。
最近お腹がキューとなる感じが1日何回もあります。すこし歩くとお腹がはるし、こういった症状ある方いますか?
それに最近通っていた婦人科が変わったので、不安です。

コメント

Miママ☆

34w6dなので1日違いですね(^^)

私もありますよー☆
前駆陣痛だと思います^_^;
張りと一緒に痛みはありますか?

あちゃん*

36wの初マタです\(◡̈)/
あたしも34wの時にお腹がきゅーってするし、かたいような〜?って思い先生にみてもらいました!
触っただけで張ってるね〜、37wまではお腹にいてもらいたいから張り止めの薬出しとくねと言われ、張り止めをもらいました!
婦人科が変わられてみたいで不安かもしれませんが一度みてもらった方がいいかなって思います!

☆ララ☆

痛みは少しあるときがあります(>_<)
1日違いなんですね♡
そんな時は横になるのがいんですかね・・・

Miママ☆

横になっても痛みが治まらず、間隔が短くなると陣痛になってしまうかもしれないので、なるべく安静にしていた方が良いかもしれませんね(>_<)
おかしいと思ったらすぐに病院に連絡した方が良いと思います(。-_-。)

まだ生まれるには少し早いので、無理なさらない様に気を付けて下さいね☆
私は切迫早産気味な為なるべくぐーたらのんびりしています(^^)

ちゃん☆

34wなので
近いですね☻!
私もショッピングモールなど
お買い物で歩いたり
ちょっと歩いただけで
お腹張ったりします。
なので、ちょっとでも張ったら
すぐ座っちゃいます( *﹏* )

☆ララ☆

あちゃん
ありがとうございます♡
少し様子をみてあまり続くようなら、受診してみます。
そのような症状の方が居たので少し安心しました。

☆ララ☆

そうなんですね!
無理しないのが一番ですね(>_<)
ありがとうございます♡