※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

沖縄旅行に行きたいなと思っています。(コロナ次第ですが😓)3泊4日で考…

沖縄旅行に行きたいなと思っています。(コロナ次第ですが😓)
3泊4日で考えていて初日は夕方から夜に空港に着いて最終日は沖縄を夕方頃に出発できたらなと思っています。
主人、私、3歳息子、0歳娘と行きますが沖縄は初めてなので美ら海水族館やパイナップルパークなど有名どころで子供も楽しめるような所に行きたいです。
他に子連れで楽しめるところを教えてください。
あとどの辺りのホテルを予約したら色々と便利ですかね??
レンタカーは借りる予定です。

コメント

まーちん☆.

初めまして^^
沖縄県在住です!
北部を回られるのですね♪
美ら海水族館まで行くのでしたら、古宇利島橋やフクギ並木もおすすめです♡
私は南部在住なので、北部辺りのホテルは詳しくありません。。すいません(T_T)
たくさん思い出作って楽しい旅行にしてくださいね!

  • ちー

    ちー

    沖縄に住んでおられるのですね✨
    古宇利島橋、フクギ並木調べてみました💡素敵なので両方行ってみたいです😊
    沖縄は10月、11月頃は寒いのでしょうか?もうプールや海は入れませんよね??

    • 10月4日
  • まーちん☆.

    まーちん☆.

    是非行ってみてくださいね♡
    10月•11月はまだ暑いですよ!
    昼間はクーラーを付けています。
    10月頃はまだ海に入れると思いますが、11月頃は海は少し肌寒いと思います(´;ω;`)

    • 10月4日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

3回沖縄に行ったことありますが、2回は読谷村のアリビラ、1回は恩納村のルネッサンスに泊まりました。

その後にリッツカールトンが出来たので、次はリッツにとまりたいなぁあとおもってます。

でもアリビラもすごく良かったですよ。
晴れてたらビオスの丘も私は好きです。

はじめてのママリ🔰

初日は夕方から夜に空港着なら、初日は那覇辺りに宿泊して、ゆっくり夜ご飯食べても良いかなと😊北部まで行くのは1時間程かかるので😂
北部辺りの観光が多いのでしたら、2日目〜4日目に北部あたりのホテルに宿泊するのが良いのかなーと思います😊
恩納村あたりにはたくさんホテルがありますし、室内プールがあるホテルも何箇所かあると思います🌟(沖縄県民なのであまり泊まったことがないので詳しくは分からなくてすみません🙏😂)
本部町にある、星のテラスもとぶ山里←というホテルに一度だけ泊まったことがありますが、部屋によっては、高台から海を眺めることができたり、山?を眺めることができたりして良かったです☺️
お部屋にジャグジー付きの浴槽があって楽しかったです笑
静かに過ごすことができましたよ☺️
近くに華人逢という美味しいピザ屋さんがあります💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北部辺りに行くのなら、古宇利島もおすすめですし、めちゃくちゃ遠くはなりますが辺戸岬は景色良いですよ〜💓恩納村でも万座毛も綺麗でした☺️読谷のむら咲むらや恩納村の琉球村は色々な体験もできるみたいなので調べてみても良いかと思います☺️はやくコロナが落ち着いて、安心してご家族で楽しい旅行できると良いですね😆🌟
    長々と失礼しました🙇‍♀️💦

    • 10月4日
deleted user

沖縄本島は車の移動時間が結構かかります😅
例えば那覇空港から美ら海水族館までは、2時間以上かかります💦
なので、恩納村あたりに泊まるのはどうですか?
私はカフーリゾートに泊まりましたが、手作りの離乳食を出してくれましたよー😊
ベビー用品などのレンタルもたくさんありましたー✨
他には日航アリビラやルネッサンスリゾート沖縄も子連れにはオススメです😊
・ウミカジテラス
・アメリカンヴィレッジ
・ブルーシールアイスクリーム牧港本店
などもオススメです😊