※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

はーっ、今朝から旦那とピリピリきっかはなんだろ?とにかく旦那が不機嫌…

はーっ、今朝から旦那とピリピリ
きっかはなんだろ?

とにかく旦那が不機嫌でピリピリ

こっちが話しかけても素っ気無いし
まともに会話してくれないから
買い物行くってなったとき
「そんなんなら行きたくないんだけど」と言ったら
案の定、「なら行かなきゃいいじゃん」と言われ

息子だけ連れてベビーカーでお買い物へ

20分ほどで帰ってきたら
旦那がいない、荷物もない、連絡もつかない

ほんとくだらない。
息子に申し訳ない。

うまく行かないなぁ


ごめんねって言ってくれればいいのに
理由あるなら言えばいいのに
とにかく不機嫌でピリピリされるとまじ迷惑

どこ言ったのかなー。帰ってくんのかなー。やだやだ

コメント

ちあき

ありますよね!
なんか謎のピリピリ!
めんどくさいですよねー。
あんた一人の家庭じゃないんだけど←
って感じます😑

  • まめ

    まめ

    ほんと!!ほんと!!ムカつきます。笑
    もう結婚後悔しかないです😭😭

    • 10月4日
  • ちあき

    ちあき

    分かります!分かります!(笑)
    同じくめっちゃ後悔してます←
    なんで三年付き合って結婚したのに見抜けなかったんだろう…みたいな😱
    離婚上等じゃ、ボゲ👎位の精神でコツコツ貯金してます😑
    私、絶対いつか爆発すると思うので実家には根回ししてあります(笑)
    両親には「離婚したらごめんね。だけど、娘達は立派に育て上げるから!」って言ってありますからね(笑)

    • 10月4日
  • まめ

    まめ

    わー!かっこいい!!!!
    わたしは付き合って数ヶ月のスピード婚、元カレ忘れられないまま結婚しちゃいました😂笑

    そして結婚してから仕事してないのでお金は全くない…
    はー、希望もなにもない…

    素敵な人と再婚したいです…!!

    でもその気持ち素晴らしい!
    わたしもたとえ離婚しても息子を立派に育ててクソ旦那みたいにはしないぞ!

    • 10月4日
ちあき

元カレと比べちゃいますよねー(笑)
元カレだったら違ってたのかなぁ?とかさ?(笑)

お仕事始めてからコツコツです!
私は、旦那に秘密で500円玉貯金してるんですね!だから「「ああああ!今月貯金出来ない‼️」」ってマイナス思考にならずにすんでるんです(笑)
貯金箱が重くなるとニヤニヤ(笑)

本当に再婚出来るならめんどくさくない、協力的な人がいいなぁ。。。

旦那なんかに負けてたまるか!私にだって幸せになる権利あるんだ!って位の勢いですよ!

  • まめ

    まめ

    めちゃくちゃわかりますそれー!笑
    いやほんと元カレだったら…ぁぁああぁぁぁ


    すごい!素晴らしい!!!
    500円玉貯金ならできそうなので
    わたしもやってみちゃおうかなと思いました🤣🙌

    いやほんと、、めんどくさくない人大事です。
    うちの旦那はわりと協力的ではありますがとにかく性格が悪い
    そしてプライドが高い、気分屋、寄り添ったり支え合ったりできない
    あー、嫌いなところ言いだすとキリがない、、泣

    むしろ旦那さんの好きなところありますか?←

    素晴らしいです!!
    でもほんとその通りですよね!
    負けてたまるかぁぁぁぁぁぁ

    • 10月4日
  • ちあき

    ちあき


    私も元カレだったらなぁ~って思うだけで落ち込みますよ(笑)

    500円ならバレないし、缶切りないと開けられないし(笑)

    ぎゃー‼️うちの旦那とそっくり‼️(笑)
    「あんたに協調性ってないの?」ってめっちゃ思います!

    旦那の好きな所………?
    うーん。難しい。
    あ、未だに人前でも娘の前でも名前で 呼ぶってゆうくらいかな?(笑)

    • 10月4日
  • まめ

    まめ

    元カレさん大好きだったんですか?☺️

    たしかにー!開けられないのめちゃくちゃ大事です!笑

    わぁ🤣🙌🙌🙌
    わ…ほんと、その通りすぎます…
    協調性なさすぎてドン引きしてます…

    三年付き合ってた時はいい人だったんですか、、?

    わ!!!わたしはもう産まれてからずっと、ママって呼ばれてるので羨ましい😭😭😭

    • 10月4日