※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめっぴ
妊娠・出産

里帰り先でのストレス発散方法について相談です。旦那の実家での過ごし方を教えてください。姑のお姉さんの突然の訪問でストレスがたまっています。産後も里帰り予定で不安です。

里帰り先でのストレス発散どうしてますか?実家でも
旦那の実家でも過ごし方おしえてください。
1週間まえから旦那の実家に里帰りをして慣れたところなのに姑のお姉さんさんがあぽなして突然やってきていろいろといわれストレスがものすごくたまってしまいました。
産後も過ごす予定なのに生まれたらまた来ると話していていまからストレスの元があるのでこわいです。
書いてることがへんなことばかりですみません。

コメント

ママリ

私は自分の実家に里帰りしてますが
マタニティブルーなのか
最近一緒に暮らしてないせいか
色々ストレス溜まります💦

今は美味しいカフェラテとか
飲むのが幸せです♪
あと旦那が泊まりに来てくれる
時です✨

ゆうきしゅん

お姑さん、もしくはご主人にそれとなく本人に伝えてもらったらどうでしょうか?
かなりのストレスなのにさらにストレスたまったら、大変だし、そんな中赤ちゃん頑張りましょうね泣いたりしてたらよけいイライラしますよ。

• ひめっぴ

ひめっぴ

今日姑につたえました。
    わかってもらえたのでなんとかなりそうです。出産日8/2までストレスためずにがんばります。

• 7月17日