※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
その他の疑問

メルカリなどのフリマアプリで月に万単位で売上を出していらっしゃる方…

メルカリなどのフリマアプリで月に万単位で売上を出していらっしゃる方は、毎月売るために何かを仕入れていらっしゃるのでしょうか?それとも単純にたくさん定期的に買い物をしていてそれが要らなくなって売っているということなのでしょうか?

コメント

がぼーんぼん

私もそれ気になってます(>_<)私もメルカリ初めての少しづつ売り上げもあがってきましたが、コツがあるなら知りたいです!

• 春が好き

春が好き

コメントありがとうございます!
    気になりますよね!どうしたらそこまで売り上げが出せるのか。。
    私なんて売ってる単価が安いので、全然万単位には全く及ばないです(>_<)子供服を買う足しになってるくらいです😅

• 7月16日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

なんか買ったり作ったりするとその買うお金や材料費などを考えるとプラスになるお金はいくら?って思ってしまって、どうにか家にある要らないものを売ると考えてしまって(´・_・`)
    この間美容品を使わずにしまってあったので出品して何とか先月の終わりから初めて、トータル売り上げ1万円超えましたが、もっともっと稼ぎたいです(>_<)

• 7月16日
  • 春が好き

春が好き

ハンドメイドすることも考えたのですが、材料費や送料を考えるとなかなか利益にならないなあと感じていました。
    一万円超え、すごいですね。もともと家にあるものも高いものを買ってらっしゃるんですか?

• 7月16日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

子供服を買っていただけて8000円くらいいきまして、その後美容品で何千円で買っていただき1万円超えたって感じです!
    サイズアウトした子供服は結構売れます( ˙³˙)~♡

• 7月16日
( ´•ω•`)

両方だと思います(*^^*)

私はハンドメイド品を売って
毎月足しにしています( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• 春が好き

春が好き

ハンドメイドされてる方もたくさんいらっしゃいますよね😊
    やっぱり万単位の売上になるんですか?
    仕入れにも金額がけっこうかかりませんか?

• 7月16日
  • ( ´•ω•`)

( ´•ω•`)

子供と体調によって月は様々ですが
    多くても2万とかですかね…

毎日できたらもっといくかと思います(*^^*)

私は大したものを作っていないので
    そこまで材料費もかかってないです( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• 7月16日
  • 春が好き

春が好き

二万円、すごいですね!
    材料費があまりかかってなかったら売上につながりますよね。
    私もハンドメイドすることも考えたのですが、材料費がけっこうかかってしまって、売れる相場を見てもあまり高くなくて、その品物のハンドメイドは断念しました。
    商売として成り立っていてすごいなあと思います!

• 7月16日
まままり

子どもの服をお店で次々買ってはメルカリで売って、お店で新しい服を買って...と繰り返しています♪決まったブランドを買うのですが、それなりに高値で売れるので助かっています♪
あとはブランド等問わずシーズンオフのもので激安の物は必要ないけど買って、メルカリに新品で出品したりもしています♪と言っても送料のことも考えると200~500円くらいしかプラスにはなりません(^^;)

• 春が好き

春が好き

質問なんですが、シーズンオフでないものを最初にお店で買った場合は、買った金額より安い値段でうれますよね?
    そうするとだんだん元手が減っていきませんか?

• 7月16日
  • まままり

まままり

シーズンオフでないものは娘の為に買うのですぐには売りませんよ♪娘が着たものですので、元を取ろうと出品していないです(^^;)
    よく「大きめを勝手来年も~」と言われますが、うちはそれをしないで、その時期のジャストサイズを購入して、サイズアウトしたら時期を見てメルカリで売ります♪そのお金を足しにしてまた娘の服を買っています♪

• 7月16日