※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゅ
その他の疑問

誕生日に撮影行って全データ付きを購入したのですが...パソコンが壊れて…

こんにちは。
誕生日に撮影行って全データ付きを購入したのですが...パソコンが壊れて見れません😭
安くてDVDが見れるパソコンでオススメを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

manami💚

パソコン買うのより、写真やさんで印刷してもらって、パソコンが必要なときに買うのはどうでしょう?
やすいのはdellなどもあり3-5まんでもありますが、パソコンとしての機能は超低いので、買うのもったいないなーと、、、

• あじゅ

あじゅ

そうなんですね💦
    データ見ながらアルバムに入れる写真のセレクトしないとダメなのでパソコン欲しくて...😭

• 10月4日
  • manami💚

manami💚

誰かに借りるのはいかがでしょう? パソコン使わないなら選ぶために数万かけるのももったいないないなと、、
    中古の電気屋で買うか、ネットならDELLでdvdプレーヤー内臓のものを買うか、電気屋さんに行くと安くしてくれるので、そこで聞くのもいいかもです。
    内臓のものはパソコンがすこし大きく重いサイズになります💦
    外付けでDVDプレーヤーは4000円くらいでつけることもできます。
    レノボ、デルあたりは安いけど性能しっかりしてますよ〜!

• 10月4日
  • あじゅ

あじゅ

そうですよね💦
    聞いてみます!

詳しくありがとうございます!
    借りれなければ買う時に参考にしますね!
    ありがとうございました!

• 10月4日

他の方への返信見ましたが、データ見ながらセレクトするというのは、写真屋さんの機械で選ぶのではダメなんですか?🤔
その為だけにパソコン買うのは値段的にも勿体ない気がして…💦
私はいつもデータのDVD買いますが、パソコンは持ってませんよ!
両親にあげる写真とかはDVDを持って写真屋に行き、機械で自分で選んで現像してもらってます!