※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2歳の子持ちです。旦那が昨日の夜、職場の後輩たちと何人かで飲み会にい…

2歳の子持ちです。
旦那が昨日の夜、職場の後輩たちと何人かで飲み会にいきました。場所は後輩夫婦の家です。結局泊まりで翌日の昼に帰ってきました。昨日帰ってこない時点で相当イライラしてます。後輩夫婦に迷惑かかってますよね、こんな時間まで。
このイライラをどうおさめたらいいでしょう。

コメント

それはイライラしますね。
おさめなくて良いと思います😫

はるちゃん

私も今度泊まりで飲みに行くから、子供のことよろしくね!と有無を言わさず了承させます😊
日にちを空けずに、女友達とお泊まり会の約束しちゃいましょう!

はじめてのママリ🔰

その夫婦も子供は大丈夫なの?って気を使えよって思ったけど後輩なら言えないよなーって思いました笑
後輩の奥さんがいつになったら帰るんだろうと一番迷惑してたと思います👍笑
自分が後輩の奥さんの身だったらと考えて怒りを沈めましょ💦
旦那さん迷惑しかかけてないですね🤣

ママリ

返信遅くなりすみません。
そしてまとめての返信すみません。
奥さんにはかなり迷惑かけたと思います!
旦那が帰ってきたとき、泊まりなんて迷惑かけるから駄目でしょと伝えました。わかっとる。みたいなことを言ってましたが😩
幸恵さん、はるちゃんさん、はじめてのママリさん
聞いて下さり、ありがとうございます!!