※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

下の子のぐずりで5時に寝た。上の子にいつも通り7時に起こされた。8時に…

下の子のぐずりで5時に寝た。
上の子にいつも通り7時に起こされた。
8時にはふたり連れて公園で遊んだ。

ついでに買い物に行ったら今日は年1のセールだったらしく、いつも行くスーパーのレジが見たことないほどの大行列。
気付いたのはひと通りカゴに商品入れたあとだったから仕方なく並んだ。めちゃくちゃ並んだ。

そして昼寝する気配がまったくない…

つかれたのはわたしだけかーーーー
もう何もせんぞーーーー

コメント

ゆずゆず

上に3歳になる娘がいます。睡眠不足の中。2人連れて公園やお店に並ぶの大変でしたよね。尊敬です😭✨✨なかなか難しいかもしれませんが、午後は何もしなくて大丈夫です!!ゆっくりしてくださいね🌸ほんっっとにお疲れ様です!!

• たなか

たなか

昨日はあたたかいコメントありがとうございました!
    お返事遅くなってしまいすみません💦
    いつも休日は家の中なので、たまには上の子のためにと朝から行動しすぎました😟昨日は本当に疲れました😂😂笑
    ふたり居ると本当どこ行くのも大変ですよね、お互いに毎日お疲れ様です🥺♥♥

• 10月5日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

とんでもないです😌✨
    うちも下の子が夜泣きで朝早いのに、上の子も早く起きるので休みたくても休めない辛さが分かります💦
    子供は外に行きたがりますよね😣✨私普段は引きこもってるので、連れ出した日はものすごく疲労です…(笑)
    お互い息抜きしながら頑張りましょうね😊♡

• 10月5日