※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

苦しいです。お金のことで喧嘩になり、、旦那から「お前は家事も育児も…

苦しいです。お金のことで喧嘩になり、、旦那から「お前は家事も育児も何一つしてない。保育園が娘を育ててくれただけ」「邪魔で、目障りだ。家から出て行け」「出てけ!出てけ!」「お前が何一つしてないことはみんな知っている」など罵声を浴びせられ震えながら家をでてタクシーで実家にきました。でも、実家からは「ごめんねって言って帰りなさい」といわれ、旦那は月曜日に保育園の送迎してほしいから迎えにくると。実家からもどこからも、要らないんだな、、わたしは。正直、死にたい。持病ありで保育園にたよっていますが…今までの子育て、家事頑張ってきたことすべてを否定された気分。

出てけ!は喧嘩のたびに言われていて、これがはじめてではなく。言われるたびわたしは必要ない、存在なんだな。と思います。
なんか、もう、疲れた。

コメント

あや

お子さんは…一緒じゃないんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日旦那が友達と一緒に遊びにつれていくってつれていきました

• 10月4日
ゆみ

私は旦那の1回の出ていけ!で、離婚するつもりで出てきました。何度も言われてるなんてお辛かったですね・・・。ご実家も分かってくれないのですね。このみさんが謝る理由はどこにもないです。

母子寮とかには頼れませんか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    母子寮が近くにあるか調べてみます、ありがとうございます!
    でも、旦那は娘を溺愛しているのでどこまでも、追いかけて来ると思います。。
    自宅に戻って自分が我慢していくしかないのか…苦しくなります。

優しいお言葉ありがとうございます😢

• 10月4日
  • ゆみ

ゆみ

このみさん❤️
    警察に行ったら保護してもらえるかも知れないです。私も出ていくと決めてから数日、母子寮に行く事も考えましたが、何とか実家に帰ってこれました❗️

うちの旦那も息子を溺愛してると思ったのですが、先日離婚の意思を伝えたら返事が来て、そのなかには息子に会いたいなどの文言がなく、かわいがっていた訳じゃないんだとショックでした。私達が出ていって、ゆっくり過ごせていいわって思ってるのかなって。私は構わないですが、息子にまでそうとはと・・・。旦那さんも離れたら、意外とそんな感じになるかも知れませんよ!

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩の最中にも娘は絶対渡さない、と言われていたので…どうなんでしょう…
    いろいろ方法考えてみます!
    ありがとうございます🙏🏻

• 10月4日
  • ゆみ

ゆみ

このみさん❤️
    うちも言ってましたよ。「実家に帰るならお前一人で帰れ!息子は置いて行け!」って・・・。

まずは身の安全を確保出来ます様に(´;ω;`)

• 10月4日
あこ

持病があるのは一緒になる前から旦那様は知ってたんですよね?
その発言はないです。
悲しすぎます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知ってました…、
    悲しいですね。。
    コメントありがとうございます😢

• 10月4日