※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大分市の大川産婦人科で出産された方教えてください☺️オムツのメーカーの指定はありましたか?✨

大分市の大川産婦人科で出産された方教えてください☺️
オムツのメーカーの指定はありましたか?✨

コメント

ちょも

入院中に産院が使っていたオムツはパンパース だったと思います😚
退院後はお子さんに合った好きなオムツを使ったらいいと思います😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😊入院中に使う新生児用オムツを友人へプレゼントしたくてお尋ねしました✨ありがとうございます🙏

• 10月4日
ママリ

大川は出産入院中のオムツやお尻拭き、赤ちゃんの服、ミルクや授乳クッションなど全て病院のを使えるので自分で準備は不要です🤗
お友達には退院後にプレゼントしてあげてください💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです大川👏そうなんですねー!オムツおしりふきも産院のものを使えるなんて😍
    退院後にプレゼントしてみます🎁ありがとうございます🙏

• 10月4日
ママリ

パンパースプレミアムでしたよ✨
指定はなく、お子様にあったもの使うといいと思います(っ'-')╮=͟͟͞♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

指定では無いのですね‼️私が産んだ病院は指定があり、パンパースでした😃✨ありがとうございます🙏

• 10月4日