※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー@二児mama♡
ココロ・悩み

避妊方法に不安があり、浮気されるのではないかと不安で悩んでいます。帝王切開も避けたい状況です。どうすればいいでしょうか。

旦那さんと仲良ししたいけどゴムつけて避妊しても100%できないってわけじゃないから怖くてできないし、かと言って処理だけでずっと済ましてたら浮気されそうで不安になるし…
もう帝王切開したくないし…
どうしたらいいの(゚´ω`゚)

コメント

deleted user

正しく使えば避妊できるはず。
不安に思ってることを旦那さんにそのまま伝えてみるのが最善かも^ ^

ゆり

ピルを処方して今の避妊もする方法もありますが
ご主人に今の考えを聞いて理解して頂くのが一番かなと思いました(。-_-。)

まっこん

ゴムとピルを使ってはいかがでしょうか??(^o^)/

後最初から最後までゴムも使えば90%は安心だと思いますよ💦

kyle39

私もそれ思います💦
なので出産後、ピルか避妊具を入れるかを検討してます!

Fumi.co.jp

どうしてももうしたくないということなら、
女性側の手術で妊娠しなくなる方法もあるそうです。( ; ; )

でもまず旦那さんに正直な気持ちお話しないとですよね。
大変な帝王切開、おつかれさまでした。

なぁなぁ

ピル飲むなり、リング入れたりがいいかと思いますよ!!
私は、二人目はまだ考えてないので、産後しばらくしたら、リング入れる事考えてます!!

えりりりり*

私も帝王切開で二人目今月末出産予定です。
今の所三人希望ですが、二人目生んでから考えようかなーって感じです…。
二人でいいと、心が決まったら避妊リング入れるつもりです。

どちらにしても、ご主人とちゃんと話さないといけないですよね…。

まるお。

ピル飲んだらどうですか?ゴムの併用なら、まず心配もいらないと思います◡̈♥︎

まるお。

前回は産後すぐできちゃった感じですか?

ひめチャンママ

ピルだと副作用とか辛いと思います!
ゴムが信じきれない気持ちはわかります!
でもゴムつけて妊娠したってことは聞いたことがないです!
ゴムにも色々種類があるので
旦那さんとゴム選びも楽しみの1つですよ!
セックスはただ性欲を満たすだけではなくてその時間を楽しみながら愛し合いを楽しむものだと思います♪

Edy♡

ピルの副作用が怖いのであれば、アフターピルはいかがですか?