※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

義母が謎すぎる。息子の誕生日プレゼントは3000円以内。息子に誕生日以…

義母が謎すぎる。
息子の誕生日プレゼントは3000円以内。
息子に誕生日以外遊んであげようとかおもちゃ買ってくれたりとか無し。
マイホーム建ったんですけど、新居祝い無し。

息子が生まれてすぐの時は寝てるのに無理やり起こて、
ギャン泣きさせて私じゃ泣き止めさせれないとか言って
帰った。
お腹が空いて泣いた時、お腹すいてるから授乳します
って言ってるのに、眠いの?どうしたの?
としばらく授乳させてくれなかった。
授乳中まじまじとおっぱい見てくる。
勝手に家具の配置や調味料などの配置変えられ、
自分の家なのにどこに何があるのか分からない状態があった。
旦那が勝手に合鍵渡したせいで、留守の時でも勝手に
家の中に入ってくる。
勝手に物置に荷物を入れる。
ダメになりそうだから早く食べてと持ってきた煮物
めっちゃ糸引いてて腐ってた。
これあげるって持ってきた物は80%賞味期限が2年前とかのもの。

別に物は求めてはないけどなんかな😓😓😓

コメント

deleted user

旦那さんがわかってくれないならどうしようもないですかね…💦

ママリ

合鍵で勝手に入ってくるとか、不法侵入ですね。勝手に模様替えとか、謎すぎます、、、

求めてないけど、いらん干渉しないで欲しいですよね😓