※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

アラフォーです✋スニーカーを新しく買い換えようと思いますがオススメは…

アラフォーです✋

スニーカーを新しく買い換えようと思いますがオススメはありますか😄❔

キレイ目もカジュアルもいける感じのだと有り難いです🙏

コメント

はじめてのママリ

ベージュのニューバランスと、白のアディダスはきれい目にも合わせやすくて重宝しています😊

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます💕ニューバランスとアディダスみてみますね😄

• 10月4日

コンバースとかはシンプルだし何にでも合うと思います😊

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます☺️

ハイカットのものを持っているのですが、白なので汚れるのが嫌で😅まだ一度も履かずに取ってあります💨

ぽちゃこさんはローカットをお持ちですか❔ちなみに何色ですか😊?

• 10月4日

退会ユーザー

白汚れますよね〜、今アディダスの白スニーカー愛用してますが、死ぬほど汚いです笑

ハイカットは黒、ローカットはベージュっぽい色持ってます!ローカットの方が合わせやすくて、ハイカットは2、3年前に買いましたが1回しか履いてません😭

• 10月4日
  • ちょこ

ちょこ

やっぱりローカットの方が履きやすいですよね😅

なぜかハイカットを購入してしまって、私も履かずに閉まったままです💨

ローカット探してみますね😉

• 10月4日
さくら🔰

adidasのスタンスミスは少しきれいめのお洋服でも使えるので、重宝すると思います。☺️

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます☺️

スタンスミス、めっちゃ気になってました❗ベロクロじゃなく普通の紐ですか❔何色をお持ちですか😄

• 10月4日
  • さくら🔰

さくら🔰

普通の紐を持ってます。
    私のはショッキングピンクなので、きれいめにも合うようなら、ネイビーとか少しおとなしめのお色がいいかなと思います。☺️

• 10月4日
  • ちょこ

ちょこ

ピンク可愛いですね💕
    色で雰囲気変わりますよね❗探してみますね😄ありがとうございます☺️

• 10月4日