※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
お金・保険

川越市在住で保育園に通わせている方へ。9月の保育料改定について通知はありますか?引き落としに関して心配しています。

お子さんを保育園に通わせていて川越市にお住まいの方いらっしゃいますか?
9月で保育料の改定があると思うのですが、何か通知来ましたか😅?
それと9月の保育料って普通に引かれてますか?今回引き落としがかかっておらず😭💦
改定の都合でかなあと思ったのですが...

コメント

ザト

川越市のホームページに資料が載ってますよ😊
改定されたかどうかわかりませんが、私が見た今年度秋に更新された資料では17ページに記載があるようなので、一度川越市のホームページを見てみてください。
諸注意?載せておきますね💦

• のあ

のあ

わざわざありがとうございます!
    自分でも調べてその資料にも既に目を通しているのですが、決定通知も来なければ引き落としもかかってなくて💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

9月頭に通知がきましたよ〜😊💕4月にきた保育料決定通知と同じです♪

9月の分はすでに引かれてます😉

• のあ

のあ

やっぱり来てますよね😭
    ポストの中とか来てた郵便物関係全てもう一度目を通したのですが決定通知も見当たらなくて💦
    保育料自体引き落としもかかってないのでなんだろう🤔と思いまして...
    月曜日保育課に電話してみた方が早そうですね😅

• 10月4日