※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

フロアマット?パズルマットみたいなのをリビングに引いてるんですがまだ…

フロアマット?パズルマットみたいなのを
リビングに引いてるんですが
まだ引っ越して3ヶ月で赤ちゃんはそろそろ産まれます。

掃除機した後にクイックルワイパーで拭いて掃除してます。

皆さんならどのくらいの期間でマットを買い換えますか?

そろそろ旦那が汚くなったから買い換える!とかいうんですが
まだ3ヶ月…と私は正直思ってしまいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットを娘が産まれる前から敷いてますが、まだ一度も買い換えていません😳
赤ちゃん産まれたら、吐き戻しやオシッコ、食べかす等々、もっと汚れる頻度増えるので今の状態で3ヶ月で買い換えならもっと大変になると思います😂

みぃ

私も最初はジョイントマットで過ごしてましたが、吐き戻しやオシッコ、食べかす等がマットの間に溜まったり、一回一回拭くのが面倒くさくなり、ジョイントのではないフロアマットを購入して今は使用してます。お掃除がとても楽になりました🎶
ジョイントマットからフロアマットに変えたのは半年経ったぐらいですね.......(^-^;