※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんたん
子育て・グッズ

9月に出産予定で、おやすみたまごというクッションを使っている方の経験談を聞きたいです。背中が暑くて眠りが妨げられるか迷っています。

こんばんは!
おやすみたまごというクッションを使ってるor使ってた方いらっしゃいますか?
9月が出産予定日なのですが、
この時期だと背中が暑くてあまり寝なかった、という話も聞きました。
しかし、赤ちゃんにとって大切な眠りが充実するなら欲しいなぁと思います!
まだ購入を迷っているのでみなさんの経験談をお聞かせ頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

Mayumi♩

わたしは冬ごろ使いました。
夏でも保冷剤?冷やして凍らしたタオルをジップロック入れて?から中に入れたらいいとサイトにから書かれていましたよ。あと夏場だとメッシュのやつを別売りで購入とかもサイトにから書かれていました。
私の息子は布団に下ろすと泣いていたのでおやすみたまごで久しぶりに私が布団で寝れました。
それまでは座椅子で抱っこして寝ていたので。
おくるみもダメだったのですごく助かりました

• うーたんたん

うーたんたん

とても参考になるご意見ありがとうございます‼
    やはり購入の方向で考えてみます☆

• 7月16日