※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

1歳の誕生日の計画が進まず、旦那が関心を示さず、実母がお祝いを張り切っているため、娘の誕生日を忘れる可能性が高い状況です。

皆さんはお子さんの1歳の誕生日に何するか、何あげるか等、

"1歳の誕生日について"は、どちらから話だしましたか?

たまに娘の漢字も忘れしたり私の誕生日を覚えられないような人だし、旦那は何も言ってこずなので

90%娘の誕生日も忘れてると思ってます😔

あと2ヶ月もないのにぃ……!!!!

実母が謎に張り切ってて、休み取ろうかなと言ってるくらいなので

もはや実母とお祝いしようかな😂←

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那から話を出してくれて一升餅を注文してくれて、私の実家で食パンとヨーグルトなどで作るケーキを両親が作ってくれたりして誕生日会しました!
両方の祖母や友人からプレゼントを沢山貰っていたので私達からはあげてません!

ひろ

どちらの実家も元々あまり一升餅などする地域でなかったので、特に相談せず(する必要もなく笑)、普通にケーキとごちそう食べてお祝いしました!
旦那さん、一升餅とか知らないんじゃないでしょうか?
私も皆するものだと思ってなかったので😂

りぃ

私がイベント好きなので私がぐいぐい進めました。笑
むしろ言われるかな?と期待してモヤモヤする時間勿体無い派なので😅

当日は仕事だけど今までで一番早く帰ってきてくれましたし、それで良いと思ってます。

わんわん

私から提案しました(笑)
1人目の時に色々やってきたにも関わらず次の子の時になると1歳って何してたっけー?なんて言い出したので呆れて1人で全部決めました😓
男の人はあてにしない方がいいです(笑)
くぅさんの好きな様に飾り付けしたり好きな物あげたり最高のお誕生日にしてあげましょう😎💕
そして旦那には実母と誕生日会するけど参加する?でいいかと😂😂