※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆった
妊娠・出産

生理とは別の出血で、病院には連絡していない。体調に変化はないが、おしるしとは違うか心配です。

おしるしは1回だけですか?
先週内診してその後数時間後に生理みたいに鮮血がトイレ行ったあと下着に着いてました。
今週の検診は10/2の午前中で内診後からさっきまで血が出たり無かったのですがさっきからちょっとずつ生理の時みたいに血がちょろっと出るのですが大量ではないので病院に連絡してないです。おしるしとはまた別ですかね。体調に変化は特に無いのですが、、、

コメント

おしるし何回もありましたよー!
ちょっとずつ血が出てました!
もうすぐ会えますね😊

• ゆった

ゆった

このアプリの検索でめっちゃ見たけどみんなのと違うからすごく不安になってしまって、、、少し安心しました🥰

• 10月4日

退会ユーザー

1回しか出ない人もいますよね!おしるしなかったって人もいるし人それぞれなので大丈夫です!😊

• 10月4日
  • ゆった

ゆった

初めての出産で予定日も近いから今か今かと気が気じゃないです笑
    もう少しで会えると思うと嬉しい反面お産の未知なる恐怖が凄いです笑

• 10月4日

退会ユーザー

全く同じ気持ちでしたー!🤣
    毎日ソワソワしてました(笑)
    経験したことない痛みが待ってるって思うと怖いですよね😂
    お産頑張ってください😊

• 10月4日
  • ゆった

ゆった

ありがとうございます🥰🥰🥰

• 10月4日