※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりのピカチュウ
家族・旦那

小中の同級生と結婚した方いらっしゃいますか?どこで再会しましたか?私…

小中の同級生と
結婚した方いらっしゃいますか?

どこで再会しましたか?

私は小中同級生の旦那さんと
成人式で再会したけど特にお互い話すこともなく
その5年後の同窓会で再会して
お付き合いして結婚し
今に至ります(*´ω`*)

高校の同級生と…ってよく聞くのですが
小中の同級生と…ってあんまり周りにいなくて💦

今したらお話しましょう♪

コメント

えっちゃん818

中学校の同級生と結婚しました( ^ω^ )
わたしも同窓会のような飲み会で再開してです✴︎

  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    その飲み会で何があって
    お付き合いに繋がりましたか?(^^)


    私は2次会のカラオケで一緒に歌って
    帰りは方向一緒なので一緒に帰って
    別れ際にキスされて
    その時の彼氏と別れて付き合いました(笑)

    • 7月16日
  • えっちゃん818

    えっちゃん818

    飲み会で連絡先交換して、しつこくアプローチかけてきました(・・;)
    その時の彼と別れて、お付き合いになったんですね✴︎私も好きな人いたのですが、結局いまの旦那がしつこくて付き合うことになり、4年付き合って結婚しました( ^ω^ )何があるかわからんもんですよねΣ(・□・;)♡

    • 7月16日
  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    旦那さん頑張ったんですね♪
    でも4年も付き合ったってことは
    お互いの波長がいい証拠ですよ(^^)

    どんな恋愛も何があるかわかりませんが
    同級生との結婚って
    なんかすごく奇跡や運命感じちゃいます(*´ω`*)

    • 7月16日
deleted user

旦那は中学の同級生です😂

  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    回答ありがとうございます♪

    中学の時と印象変わったりしましたか?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中1の時同じクラスだったのですが
    中学3年間で1度も話したことなく、
    旦那の印象は背が高くて何か怖いチャラチャラしてそうな人。でした(笑)

    でも実際は全然違うくてびっくりしました😂

    • 7月16日
  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    中学だけ同級生で一度も話したことなかったのに
    すごいですねΣ(゜Д゜)

    ギャップいいですよね(*´ω`*)

    私は小学1年の時によく遊んでたけど3年生になるクラス替えで別になり
    それからクラスが一緒になることなく…
    遊ぶこともなくなりクラスが多くて話すことも少なくなり…

    小1の時の旦那さんの可愛いイメージが
    同窓会で再会して男らしくなってて
    ギャップにやられました♪

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それも珍しいですねー😆❤

    私はたまたま何も知らず洗車行ったら
    旦那が働いてて
    久しぶりーってなって
    飲みいかん?って流れで話してたら
    めちゃくちゃ気があって😂

    • 7月16日
  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    話してなくてもちゃんと顔覚えてて
    話しかけてきてくれたんですね♪

    その時 旦那さんが休みだったら
    とか色々考えると運命感じますね✨

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い存在は知ってたけど
    系統が全く別だったので接点もなく、、😂

    まさかの組み合わせみたいで
    周りの人からは
    どうしてそうなった?!と驚かれます😂

    • 7月16日
  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    すごい先生に迷惑かけるタイプと
    すごーく真面目なタイプが
    一緒になったら
    驚かれますよね♪
    そんな感じなんですかね?(笑

    私たちはまぁまぁふつーのラインの二人です(笑

    • 7月16日
みい

私と旦那も小中の同級生です(^^)
確かに周りには居てないし
珍しがられます(^^;

高校はお互い行かずお互い仕事してて
17の時に中学の友達がカラオケ行こ!
って私と今の旦那を誘ってくれて再会し
付き合って5年の23歳の時に結婚しました!

  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    回答ありがとうございます♪

    あんまりいないんですよね(>_<)

    「何があったの?同窓会マジック?」ってよく言われます(笑


    友達がキューピットなんですね♪
    お付き合い期間も長いんですね(^^)

    • 7月16日
ベイマックス

うちの旦那は中学の同級生です。再会とかではなく、中2から付き合ってそのまま20歳で結婚しました。

同じ中学の同級生で、もう1組夫婦がいます。彼らは再会して結婚に至りました。

うちの旦那とその彼は親友同士です。

  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    回答ありがとうございます♪

    それはすごいですね✨
    ずーっと付き合ってて
    結婚して子宝にも恵まれて(*´ω`*)
    すごく羨ましい♪


    同級生と繋がりあると
    嬉しいですよね(^^)

    • 7月16日
Haru.34

小中と同級生でした!

小中と1学年2クラスしかない田舎の学校でした。
高校でてみんな車もちはじめてから暇あれば遊んでたうちの1人です笑
同級生ではもう1組いますよ〜

うちの地元ではあまり珍しくなく学年に1〜2組は結婚してますね笑

  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    回答ありがとうございます♪

    2クラスなんですね💦
    小学校3クラス、中学校4クラスでした(>_<)
    なのでクラスが違うとあまり話さなかったりでした

    人数がいるのでそれなりに
    同級生同士の結婚はあるとは思うのですが
    あんまりない確率ですよね♪

    社会人なっても一緒に遊んでた人と
    っていいですね(*´ω`*)

    • 7月16日
happywalk

同級生ではないですが、小学生の頃の習い事が同じでした。
小学校卒業して、16年後に再会しました。
習い事の私たちの代のメンバーで飲み会する事になって、そこから付き合うことになりました。

私の周りも、中学の同級生同士とか、高校の同級生同士で結婚してる人いますよ‼︎
でもその時から運命で繋がっていたんだと思うとすごいですよね‼︎

  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    回答ありがとうございます♪

    習い事が一緒で習い事メンバーで飲み会って珍しいですねΣ(゜Д゜)

    子どもの頃に
    もうすでに運命の人と会えてるって思うと
    すごくステキですよね(*´ω`*)

    • 7月16日
  • happywalk

    happywalk

    そうですね、あまり無いですね‼︎
    その習い事の先生によると、私たちの代は皆仲が良かったみたいです。
    私自身もまさかこの人と結婚するなんて思ってなかったし、他のメンバーもビックリしてました。

    • 7月16日
  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    きっと先生もこうなるなんて
    ビックリでしょうね(^^)

    • 7月16日
𖠋𖠋𖠋

小中の同級生です(๑ ˙˘˙)/
書いてたらすごく長くなってしまいました( ⋅ ̯⋅ ) 💭

1度も同じクラスにはならなかったんですが、中1の頃に1度付き合いました。何もないし1ヶ月だけでしたが⍨⃝︎ 笑

その後、大学4年の秋に私がスーツで歩いていた所を駅で見かけたらしく、その日の夜に連絡が久しぶりにあり、そこから私は当時付き合っていた人と別れて今の主人を選びました*Ü*

私は高卒でスーツを着ていた時は、当時のバイト先で社員にならないかと本社の方から声をかけて頂き、合格が決まっているのに形式上必要だから社員になる為の試験を受けに行ってた日なんです。ですが、何知らなかった主人は就活が上手くいってないのかと心配になって連絡をくれたんです。

中学からずっと好きでどんなに頑張っても振り向いてもらえず、諦めて他の人と付き合ったりしていたので連絡がきて、例え付き合えなくてもこの人に会えるならと思って当時の彼とお別れしましたが、結果付き合えて結婚して子供も授かれたので本当に幸せです´ ³`)ノ ~♡

  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    昔付き合ってた時があったって
    いいですね♪

    私は小1の頃、
    付き合ってはないけどよく遊んではいました(笑


    連絡先ずっと知ってたのも
    すごいですね(*´ω`*)
    やっぱり運命ですかね♪

    すごいステキなエピソードで
    ホッコリしちゃいます✨

    • 7月16日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    はい( ¨̮ )まさかこうなるとは思っていなかったのですが、2人であの頃別れてなければもう13年一緒にいられたんだねーって話したりしてます⌣̈⃝♡

    よく遊ばれてた相手なんですね!
    いいエピソードですね。とても素敵で羨ましいのとそういう思い出憧れがあります♡*゜

    主人は連絡を取らない人は消したりしているのでなぜ残っていたのか不思議なんですが、私は本当に好きでどうしても消せなかったんです✩。.

    この話をすると中学の友達や他の皆にもこんなことあるんだねと驚かれました⋈*。゚

    皆様のこういうエピソードを聞ける素敵な質問をして下さりありがとうございます♡

    • 7月16日
  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    別れてなければ…とも思いますが
    別れたから今があるってのもありますよね(*´ω`*)

    連絡先残しておいたのはきっと
    旦那さんも心残りがあったんですかね♪
    ずっと好きだった人と幸せになれたって
    本当すごーいお話聴けて嬉しいです✨

    ニヤニヤしちゃうエピソードいっぱい聴けて
    幸せです(*´ω`*)✨

    • 7月16日
みっちゃん

小・中の同級生です!
当時はお互い両思いだったみたいです。(後々知りました)ですが、特別付き合うことはなかったです。
成人式でちょっと話しただけで、特別連絡する事はなかったのですが、その2年後に同窓会するからと連絡がきてから毎日連絡するようになり付き合いました。
結局2人して同窓会には出席してません 笑
約2年付き合って今にいたります\(^o^)/

  • みどりのピカチュウ

    みどりのピカチュウ

    ちょっと私と似てますね(*´ω`*)

    でも当時 両思いだったなんて
    すごい(*´ω`*)✨

    • 7月16日
akiyuna

私も小中一緒の同級生です😆
中学は部活も一緒でした!
この頃は好きでもなんでもなく、同窓会で会っても特になにもなく…
ただ何かある度に(失恋や転職、引っ越しなど)連絡して話しを聞いてもらっていました。
何かある度に不思議と連絡とりたくなり話したくなる…彼の傍は居心地が良かったんでしょうね笑

今ではケンカ増えましたが😅

めーこ

私たち夫婦も小中同級生です(*^^*)

昔はほぼ接点が無く
話した事もなかった2人でしたが
縁があったのか今に至ります♪*゚

お互い地元で就職してた事すら知らず
たまたま共通の友人ができ
じゃあご飯でも行く?みたいな形で再会。
昔と違って大人になった姿を見て
お互い一目惚れしてしまいました(笑)

私も同級生に結婚報告したら
「まさかのその組み合わせ!?」
って言われてしまいますが
当人達はこれ以上の人はいない!
と思えるほどしっくりくる2人です😌

ねこさぶろう

主人とは中学の同級生です!
クラスも一緒で、出席番号も同じでした(笑)
そのときから割りと仲良しでした!
高校は別で、お互い大学生のときにふと連絡とるようになって、7年付き合った後に結婚しました!
地元に住んでいるので、周りから『ねこさぶろうたちが結婚するとかうける』って言われます(笑)
うけるって何よ?!って思いますが、私もまさか主人と結婚するなんて中学のときは思ってなかったです( ☆∀☆)

Miiiichan🦊🐰

小中同級生です(●︎´ω`●︎)…が中学時代は一度も同じクラスじゃなかったので、成人式でも全く関わりなかったです(笑)
その後、少人数で飲み会があり仲良くなりました!

うちの地元は男女仲良いので、同級生同士の夫婦が8組ほどいます☆
そのうち、私の子どもと同学年になる子どもを持つ夫婦は2組います( ゚д゚)

すぎやーまん

小中の同級生です(*^^*)
小学校の同窓会がありそこで再会して2年付き合ってでき婚でした!!
旦那の友達が基本共通の人なのでそこらへんは気を使わないで楽だなって感じます(笑)

武田ゆうだいまま

うちは、幼稚園から一緒です(笑)お互い、気にもとめない仲でした。むしろ、話した記憶すらない。だけど、社会人になって地元を離れ、いろいろあり地元に戻って来た私。病んでた時の地元の友達との飲み会で成人式ぶりに再開して仲良くなって遊ぶようになって結婚しました!親も友達も身近な人すぎてびっくりしてました(^^)

さくらん

小.中.高と一緒です(^ω^;)(笑)

中学の時付き合って別れ!!
高校入ってからまた付き合い!!
でも別れて(笑)
それの繰り返しで...
社会人になっても関係は変わらず💦
でもお互い
「コイツと結婚するんだろーなー!!」
なんて思ってたら妊娠が発覚し(笑)
今に至ります(ノ∀≦。)ノ