※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳のドライブは癖になるって聞いたのですがやはりそうでしょうか💦?

夜間断乳のドライブは癖になるって
聞いたのですが
やはりそうでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎日じゃなかったからかもですが、癖にはならなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!🥺
    何日で成功しましたか?

• 10月4日
🐰

癖になるというか、車だと寝る子は多いので、「車では寝るけど家だと寝ない」=癖って思ってるんじゃないですか😶
それは癖でもなんでもなく、ただ「車ならすぐ、よく寝る」ってだけかと😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    そしたらドライブで夜間断乳成功するかは微妙なところですね💦

• 10月4日
  • 🐰

🐰

成功するかどうか、断乳するかどうかは結局親次第なので、車にばかり頼ってるといざ家で寝かす時、万が一泣き喚いてどうしようどうしようとなったら自分がしんどくなるかなと私は思います🤔
    それなら最初ツライを方を選択して後を楽にしますかね😶
    寝るのは家の布団やベッドなので、慣れてもらうのが一番かと🤗

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今日は謎のぐずりでドライブで寝てもらったのですが、来月夜間断乳の予定なので車には頼らないようにします!
    ありがとうございます😊

• 10月4日