※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahilo
妊娠・出産

胎動を陰毛近くで感じるのって逆子でしょうか?

胎動を陰毛近くで感じるのって逆子でしょうか?

コメント

♡ Minnie♡

私も下の方で感じることの方が多いですが今のとこ逆子とは言われてないです。
週数にもよりますが、赤ちゃんは色んなとこ動いてるので生まれる時に向きが直ってたら大丈夫みたいですよ(^ ^)

バーバ

今何週ですか?(^-^)

モモ子

今逆子ですがその辺りで
感じます…でも頭突きや
手かもしれないですね!!

ゆったんまま

逆子だったとき、下の方がもこもこ動いて、直ったら上の方がもこもこしてました。
わたし自身はあまり分からなかったのですが笑
主人が手を当てた時にそう感じたみたいです(^◇^;)
28wくらいで逆子体操したら10日ほどで直りました(o^^o)

mahilo

コメントありがとうございました。今は30週なんですが、ずっと逆子だったり戻ったりを繰り返しています。

張りが強いため、逆子体操も禁止されているのでできることは右下にして寝ることだけなんですが、最近戻ったり気がしていてでも今日また下の方でもぞもぞしてるのでまたまた逆子になったかもです。

やはり下の方だと逆子の可能性が高いですね。赤ちゃん、その方が落ち着くんでしょうかね(;^_^A