※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影券があるのですが、生後5ヶ月までの子が有効って書いてるんですが、5ヶ月になったら使えませんか?

スタジオアリスの撮影券があるのですが、生後5ヶ月までの子が有効って書いてるんですが、5ヶ月になったら使えませんか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

までなら5ヶ月も入る思います。

• N26

N26

5ヶ月の子と3歳の子の七五三一緒にとるならその券は無理ですかね?🤔

• 10月4日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

3歳の子は適応されずに普通の料金がかかるだけか、1人でじゃないと使用できないのかは聞いてみないとわからないです。。。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月の子と753 のお兄ちゃん一緒に撮影だったらその券で撮影料無料で大丈夫ですよ予約の時にお食い初め、753と両方選択すればいいと思います
キャンペーン中なのでハーフバースデーよりお食い初めがお得です
ただ土日は時間かかるのと2歳以上は衣装2着までという制限もあったと思います

• N26

N26

お食い初めの写真だとハーフバースデーのハーフバースデーの写真が撮れないだけですかね?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん予約画面で二つしか選択できないと思うのでハーフバースデーと753にした方が無難かもですね。
    他のお客さんの兼ね合いもあるのでお食い初め、ハーフバースデー、753は対応してもらえるかどうかは状況次第だと思います
    一番お得なのはキャンペーンしてるお食い初めですが。

• 10月4日
  • N26

N26

一応ハーフバースデーもキャンペーンはしてるんですかね?
    お得とかどこでわかりますか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万円以上の特典が
    お食い初めは購入した写真のデータ、ベビーシャワーブック用写真、足形付きフレーム写真です
    ハーフバースデーはスタイとベビーシャワーブック用写真です
    ホームページに載ってると思います

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですがプレゼント用の写真はいずれも購入した写真の表情違いなのでハーフバースデーを撮りたいのであればハーフバースデーを撮影した方がいいと思いますよ

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考に貼ってます

• 10月4日
梅ちゃん

生後6ヶ月になる前日まで大丈夫と言われましたよ(^^)

• N26

N26

そうなんですね!!よかったです😊

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

参考にしてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にしてください

• 10月4日
  • N26

N26