※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

今月一歳です。散歩中の犬にも無反応ですが、動物園に行って楽しめます…

今月一歳です。
散歩中の犬にも無反応ですが、動物園に行って楽しめますでしょうか?
そろそろ行きたいなぁとは思うものの、上記状況なので、迷ってます🤔
せっかく行くなら楽しんでほしいし、、

コメント

ママリ

うちの子は10ヶ月で動物園に行きました。
散歩中の犬にそこまで興味はなかったですが、近くでゾウやキリンが見れたので喜んでましたよ😄
娘はシマウマとコアラが1番反応よかったです🍀

姉妹のMAMA

赤ちゃんの頃から動物園に連れて行くと、糞の臭いで免疫が付くそうです‼️
私は近所に動物園が無いので滅多に行けませんが、そういう意味でも言って損はないと思います‼️

ちなみに今は1人で歩くので、先日動物園行きましたが歩く方が楽しかったみたいで動物はほとんど見ずに、葉っぱや砂を触るのに夢中でした😂

はじめてのママリ

うちは犬大好きでテレビでも動物に反応したから行ったものの反応イマイチで1番長くいたのがアシカの水槽前でした😂笑
3ヶ月から近所の動物園行ってますが、お散歩感覚でも楽しめるので動物に反応薄くても楽しめると思いますよ💕