※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
その他の疑問

至急です!LINEWORKS に詳しい方いませんか?今LINEから招待を受けてるん…

至急です!!
LINEWORKS に詳しい方いませんか?

今LINEから招待を受けてるんですが、インストールまで完了しましたが、この画像の画面にならず進めません😱

どうするかわかる方いませんか?

コメント

tommy

LINEWORKSに詳しくないですが、お名前と携帯番号出てますが大丈夫でしょうか?💦

仮名や仮の電話番号なら良いですが...
気になったのでコメントしました。

• ママリ

ママリ

私も気になりました💦

不特定多数の方がご覧になっていますので…悪用されないとも言い切れませんし、いきなり知らない方から連絡来るとビックリすると思います。

本名で実際使われている番号でしたらモザイク入れて画像編集するなどして、投稿してこちらは削除されたほうがよろしいかと思います😔

• 10月4日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

こちらサイトの見本のスクショなので、私のではないです!
    ご心配おかけしました💦
    ありがとうございました😊

• 10月4日
  • tommy

tommy

そうなんですね!
    【山田太郎】はともかく
    下のお名前と電話番号が仮名ぽくないと思いましたので💦

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

仮名だったなら良かったです☺️

LINEWORKSは使ったことがないので詳しくなくお力になれずすみません😔

• 10月4日