※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

7歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃ以外で何がいいか考え中。コロナ禍で遊園地は行けないので、アイデアが欲しいです。

小学校1年生の娘の誕生日プレゼントについて。
7歳になる娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。
おもちゃみたいなものはいらないかなと思っていて、ゲーム、アクアビーズ、自転車以外で小学校低学年の女の子はどんなものがいいか悩んでいて、本人もとくにこれといってないみたいで😅
とても悩んでいます💦コロナ禍なので県外に出て遊園地とかも行くつもりはなくて😵💦

コメント

ひなの

うちの子は電子ピアノ買う予定です😌

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    ピアノ習ってたり、習う予定があったりとかじゃないけど電子ピアノですか🎹?
    確かにそういうのもいいかもです✨ありがとうございます💕

    • 10月4日
きぃー

スケボーのようなユラユラして乗るやつ姪っ子その頃気に入ってよく遊んでました😊

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    それ、私も1番候補にあがってます✨
    11月半ばが誕生日のため、ぼちぼち寒くなるし、冬は雪も降るので買ってからなかなか外で遊べない時期に突入することがひとつ悩みでした💦

    • 10月4日
ママリ

来年1年生になる娘が来月誕生日です!!
うちの子はパソコンゲームが欲しいというのでキャラクターパソコンですが、おもちゃやゲーム以外とのことなので、
女の子が喜ぶものといったら、洋服やカバン、アクセサリーとかですかね!!

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    キャラクターパソコンは年長の誕生日のときに買っているんです🙆‍♀️
    洋服は私の好みも含めて一緒に出かけて買うことも多いのですか、アクセサリーなどは確かにあまり今まで見たことないです😋✨
    1年生ですし、そんなのを見てみるのもありですね💕

    • 10月4日
み

子供用のメイクセットとかどうですか?💄

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    やはり1年生とかになるとそんな感じのものも候補に入れてもいいですよね😋✨
    まだあんまり興味無さそうだけど、実際に見たら喜ぶかもです🥺💕

    • 10月4日
さくら

うちは本人が欲しがったので図鑑と一輪車をプレゼントしました。

おもちゃならすみっコぐらしのてのりぬいぐるみシリーズや、lolサプライズ、
外で遊ぶならリップスティック(スケボーのようなもの)、一輪車、ローラースケートが同年代の女の子の中で流行っています🌼

  • ( ˙꒳​˙  )🌸

    ( ˙꒳​˙ )🌸

    一輪車もスケボーのユラユラするやつが実は第1候補でした!!ただ、誕生日が11月半ばでうちの地域が雪も降るとこなので買ってすぐ寒くなる時期で、あっという間に雪も降るので外で遊べなくなるので悩んでいました💦
    でもやっぱり候補にします😋✨

    • 10月4日