※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

5歳1歳の子供の服装に悩んでいます。夜は長袖長ズボンのパジャマで、日中は半袖が多いですが、寒暖差で悩んでいます。メッシュ肌着から綿の半袖肌着に変えるか検討中です。

神奈川住みの方、お子さんの服装どんな感じですか?

5歳1歳の子供がいて夜寝るときは長袖長ズボンのパジャマなのですが、まだメッシュ肌着を着ていて日中も半袖の事が多いです💦
さすがに半ズボンは寒いので長ズボンですが、最近服装に毎日悩みます😱
長袖着てたら暑かったり、半袖着せてたら寒かったり😭

メッシュ肌着もそろそろやめて、綿の半袖の肌着にしようか迷ってます😅
メッシュ肌着で長袖着せてる方とかいますか?😲

コメント

プーさん大好き

3人ともメッシュのタンクトップ肌着です😊
長男は半袖、半ズボンで小学校(笑)
長女は半袖、長ズボンで幼稚園
次男は長袖や長ズボンが多いけど、暑かったらその時に着替えてます

半袖着せてるときは、薄目の長袖のパーカー着せたりしてます😊

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    まだメッシュ使ってるんですね😌!
    来週も25度の日がありそうで半袖なかなか片付けられず迷ってます😂
    やっぱり羽織りもの1枚あると良いですね!!
    私もそうしてみます!

    • 10月3日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    オールシーズン、タンクトップの肌着なのですが、メッシュでも暑そうにしてることがあるので、けっこう長く着てます(笑)

    • 10月3日
みー

肌着は日によってメッシュ肌着が綿の肌着(両方ともタンクトップ)にしてます!

寝る時は薄手の長袖長ズボン
日中は半袖+膝下くらいのズボンで上着持ち歩いてます!

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    綿素材のタンクトップ持っていないんですが、今のような時期に使えそうですね!😳
    購入してみます〜☺️

    • 10月4日
り

夜寝るときだけ綿の半袖肌着で、
朝メッシュのタンクトップ肌着に変えています!

気温差で鼻タレ小僧になってしまったので、
夜は暖かくしています🥺

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    着替えてるんですね!偉いです🥺
    夜寒いですよね😭
    うちも上の子が鼻水ダラダラになって急いで長袖に変えました😓

    • 10月4日
ハジー

着るもの困る季節ですよね(`;ω;´)
うちは、半袖orタンクトップの肌着に半袖長ズボンで、薄手のパーカー等で調節してます