※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性だが胎嚢未確認。少量の出血あり。出血後無事出産経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは🌙
現在妊娠検査薬ではくっきり陽性ですが
胎嚢など確認できておりません!!😓
今日お風呂上がりに少量の出血があり
今は出血は止まっています、、。
出血しても無事産まれたよって方いましたら
アドバイスして頂きたいと思い投稿致しました😖

コメント

私もそれぐらいの時、出血や茶オリが出てましたが、無事出産してます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😌くま3さんも出血などあったのですね!それでも無事に出産していると言う事でとても安心いたしました!!現在はとまっていますので、信じてみようと思います☺️!

• 10月4日
きりんりん

そのくらいの初期の時は茶オリ、少量ですが鮮血出血もありました!
その時は切迫流産で1ヶ月寝たきり生活を送りました!
初期の出血は大丈夫な場合も多いと思いますができることなら横になって安静にする時間をたくさん作ってたら安心かなと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😌1ヶ月寝たきり生活ですか?😲そうですよね!しばらくは無理せず安静にする事を心がけようと思います!!

• 10月4日
はな

茶オリや少量の出血はよくあることです☺️💓初期の赤ちゃんの運命は受精の瞬間に決まってるので、生きる運命の子は血がたくさん出てもちこたえてる子もたくさんいます😊!
私は先日7週で流産してしまいましたが、、その時は生理の多い時よりもっと多くの鮮血がでました💦血がでているうちはとにかく横になることしかできませんので、出血があれば横になって休んでくださいね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😌運命は決まっているという事で今は信じるしかないのだなと痛感させて頂きました❤️現在は出血が止まっておりますので、このまま無理はせず安静にする事を意識して生活していこうと思います!

• 10月4日
ぽち

妊娠したら出血しちゃうタイプでいつも4週後半くらいから出血します💦
今、5回目の妊娠ですがまだ出血はなく、明日で5週入るのでそろそろ出血するのかな〜なんて思っています😅
私の場合は完全に体質です。
過去3回流産していますが出血は関係ない流産でした💦
娘の時なんて有無までなんだかんだで血が出て止まってを繰り返しましたが元気に生まれてきましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😌出産まで出血が続いても無事に産まれる事もあるのですね!お辛い経験まで話して頂きありがとうございますっ😓これからも信じようと思います⭐︎

• 10月4日