※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
ココロ・悩み

妊娠6週で流産しました。出血が続き、妊娠生活は不安でした。他の妊婦を見ると羨ましかったです。再び赤ちゃんが来てくれることを願っています。

推定妊娠6w、赤ちゃんが空へ帰ってしまいました。
ずっと出血が続いていて嬉しい気持ちよりも不安な気持ちで過ごした時間の方が多かった妊婦生活でした。
妊娠出産って当たり前に出来ることじゃないんだなと身に染みて感じました。
妊婦マーク付けてる方やお腹の大きい妊娠さんを見るとうらやましくて仕方なかったです😭
またすぐに赤ちゃん来てくれますように…

コメント

はじめてのママリ🔰

6週間の大変だった妊婦生活お疲れ様でした😭
きっとお空からままゆっくりしてねーって言ってますよ😊今はお辛いでしょうがまたいつかきてくれるでしょうね❤️

  • みっふぃー

    みっふぃー

    優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    毎日、検索魔になって赤ちゃんのことで頭がいっぱいだったので、ある意味肩の荷が下りた感じです。
    気長に赤ちゃん待ってみます💗

    • 10月3日
めめ

一昨年に同じこと経験しました。
週数も同じくらいです。

毎日忘れられません。その後産婦人科に行くのが辛かったです。

可愛い赤ちゃん来てくれますように。

  • みっふぃー

    みっふぃー

    そうなんですね😢
    お言葉ありがとうございます✨
    辛いのは自分だけじゃない、前向きに考えていきます!

    めめさんの所には双子ちゃんが来てくれたんですね💗
    無事に元気な赤ちゃん産まれますように👶👶

    • 10月3日