※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レスなんですが先日旦那の寝室に入ったら(クローゼットに私の服もあるた…

レスなんですが先日旦那の寝室に入ったら(クローゼットに私の服もあるため)旦那の布団の中にタオルがありました。
そのタオルは息子の出産祝いで貰ったタオルで、もしかして!?と思ったらカピカピで精子臭かったです🙄

一人でやるのはいいけど処理はちゃんとしろ💢タオル使うな💢とイライラしました。
洗濯しても使いたくないのでタオルは捨てました。タオルを汚されたイライラが収まらず…。みなさんならどう思いますか?💦タオルくらいべつにいいですかね…。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私なら言います。
それに、出産祝いでもらったタオル。ありえない。

• ママリ

ママリ

ありえないですよね。
    こういうの初めてだったので私が動揺してるうちに日が経ち聞くタイミングを逃してしまいました😩

• 10月3日
ꪔ᭵ꪔ᭵·˖✶

出産祝いのタオルは許せません😱💢
ティッシュかトイレに流して欲しいですよね😰
うちも1回バスタオルにやられて…
お前はぞうきんでこすっとけって言ってやりました😤

• ママリ

ママリ

許せないですよね。
    やるならティッシュでやってほしい💢まじ気持ち悪い…(笑)
    ぞうきん🤣次は私もそう言います!🤣

• 10月3日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

タオル!?
嫌です嫌です😭😭😭
キモすぎます😱

普通にキレます💦

• ママリ

ママリ

まじでキモいですよね💢
    こういうの初めてだったので私の勘違いかな?とか思ってたら聞くタイミングを逃してしまい、、でも一人でモヤモヤしてイライラしちゃってます😩

• 10月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は割とそういうこと夫に直接伝えるタイプでつわりの時に1人でやっててそれはしかたないとは思うけどゴミ箱に捨ててそのままにしないでと怒ってます

小袋とかにその都度捨てるとかトイレに流すとかなにかできることあるやろ!
    部屋中生臭くて吐き気がするキモい
    バレてないと思うなよ?
    バレとるわあほ!
    ゴミ箱まで妊娠させるつもりか?ってめちゃくちゃに言っちゃいます😂笑

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

すごい!私もそこまで言えるようになりたいです🤣
    旦那の方が権力がある感じで怖くてそこまでいえないです…でも次やられたら絶対言ってやります!😩💢
    最低限のマナーってものがありますよね、、ほんとにキモい💢

• 10月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫の性格?なのか恥ずかしい系のことはブチギレとかじゃなく冗談めかしつつ言うと笑って聞いててくれるので言いたいこと言ってます😂

• 10月3日

きもすぎます。
雑巾なら許します。洗わずに夫の部屋保管で😂

• ママリ

ママリ

ほんときもいですよね🙄💢
    次から旦那の枕元にこれ使ってくださいって雑巾置いときます(笑)

• 10月3日
ごごてぃー

私は、嫌な性格なので見つけたらいつも夫が座ってる所に置いといてあげます😂