※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご好き
妊娠・出産

切迫流産で安静中なんですが、ピンクのおりものが出て入院せずに無事出産された方いらっしゃいますか?>_<

切迫流産で安静中なんですが、ピンクのおりものが出て入院せずに無事出産された方いらっしゃいますか?>_<

コメント

希菜心

次女の妊娠中に切迫流産で上の子もいたので自宅安静にしてもらい、ティッシュで拭くと薄い血がついていましたが、無事に出産することできて今2歳になりました!

上の子がいると安静にもできないし大変ですよね…

• いちご好き

いちご好き

早めの返信ありがとうございます!

そうなんですね!自宅安静は出産まで続きましたか?>_<
    出血は1日で止まったのですが、朝にお腹が張ってしまって…朝昼晩寝る前と薬を飲んでるので気になってしまって>_<

手伝ってもらう人が日中居なくて…上の子には我慢ばかりさせてしまってますT^T

• 7月16日
  • 希菜心

希菜心

私は25週ぐらいで自宅安静はなくなって普通の生活できるようになりましたよ!
    お腹張りやすいのは続いてたので張り止めは飲んでましたが…

私も近くに実家もないしで、ずっと1人だったので上の子の我慢させちゃってました…
    救いなのが長女はお絵かき、粘土、パズル等こっちが寝っ転がってでもできる遊びが好きだったので助かりました!
    私がゴロゴロしながら一緒に年度作ったりできたので!パパが休みの日は公園連れてってもらうしかないですね!

• 7月16日
  • いちご好き

いちご好き

普通の生活が出来るようになるんですね!少し希望が湧いてきました>_<!張り止めの薬の副作用もなかなか慣れなくて…

1人だと上の子とかにイライラしてしまって…1人で遊んでくれているのに、自分が嫌になってしまいます(´・ω・`;)
    パパに色々頼りたいと思いますT^T!

• 7月16日
みみみ

出血して切迫流産で2週間入院し、火曜日に退院しました。薬服用しながら自宅安静中ですが…今の所、私も赤ちゃんも元気です(*^^*)

• いちご好き

いちご好き

お返事ありがとうございます!

退院おめでとうございます>_<
    双子ちゃんなんですね!上のお子さんも3人居て自宅安静は大変ですよねT^T
    お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね>_<!

• 7月16日
ひーこ1011

11週で大量出血し、緊急入院しました。
その後退院するも、またピンク〜茶色の出血が3週間続きました。
一時は赤ちゃんの生命力次第と言われてましたが、無事に正産期まで来てます!

ママ友も何人か出血してますがみんな無事に妊娠継続して後期まできてます!

• いちご好き

いちご好き

お返事ありがとうございます!

大量出血はビックリしますね>_<
    赤ちゃんの生命力はすごいですね!!!
    私も赤ちゃんを信じて安静にして無事出産したいと思いますT^T

• 7月16日