※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sdxit
妊娠・出産

39週の経産婦です。子宮口指一本。同様の経験の方、どのくらいで産まれましたか?

39週0日の経産婦です。
今日妊婦検診でした。
元々赤ちゃん大きめとゆわれているので早く産みたいのに...まだ子宮口指一本くらいだとゆわれました🙀
1人目はなんの前兆もなく予定日4日前に破水そこから5時間後には出産しましたし、2人目は切迫早産で自宅安静期間もながかったので早く産まれるの期待してましたが出てきません😱

同じような方、そうゆわれてからどのくらいで産まれましたか???

コメント

🌈

37週頃からずっと子宮口指1本分開いてましたが予定日の6日過ぎに生まれました😂あ、切迫ではなかったです😂

• sdxit

sdxit

コメントありがとうございます😊
    開いてるとゆわれてたのに超過したんですね!!😵
    41週はいったら強制入院で産ませるとゆわれたのでびびってます!笑

• 10月3日
  • 🌈

🌈

私もこのままだと促進剤いれてかな〜って予定まで組まれて同意書まで渡されました😂かなりビビっていて友達に聞いたりしてましたがその不安を読み取ったのかギリギリに生まれました🤣
    41週までには生まれると良いですね🥰出産頑張ってください✊🏻

• 10月3日
  • sdxit

sdxit

赤ちゃん、空気読んでくれて素晴らしいですね💕
    今週中に産まれてくれるように頑張って運動してみます!ありがとうございます😊✨

• 10月3日
あいママ

ちょっと違いますが、
1人目は予定日6日超過で産まれ
2人目は切迫早産で、筋肉注射に内服薬服用しながら仕事以外はなるべく自宅安静でした。
切迫早産で、仕事もしていたので、早く産まれると思っていましたが、予定日の2日前に産まれました😅

• sdxit

sdxit

コメントありがとうございます☆
    切迫で仕事もしてて、それでも2日前なのですね😵
    ほんと案外生まれないものですね(T ^ T)

• 10月3日