※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまおママ
ココロ・悩み

33歳の前厄で同窓会で好きになった同級生に再会。数年後に再会し、『キレイになったな。』と言われ、未だに思い出す。皆さんは同じような経験ありますか?

ふと思い出したので。
33歳の前厄で中学の同期会のとき。
20代のとき、久々に会ってかっこよくなっていた同級生とたまに遊んでいました。
だんだん惹かれていったので好きになったんですが、だんだんまた会わなくなりそれっきりでした。
数年後の前厄で会ったとき、その同級生と久々に会ったら『キレイになったな。』と言われて、なんかドキっとしました。
もう、私は結婚して子供もいたんですが。
浮気とかじゃないんですが、なんかいきなり『キレイになったな。』って言われたので。
下心はないとしても、なんか未だに思い出します。
皆さんはこーゆーのありますか?

コメント

🌼

めっちゃ嬉しいですね😊!!♡

  • みおまおママ

    みおまおママ

    ですよね✨
    別に、当時の話をするわけでもないし、皆と話をしている中で、言われたので、一人でキュンキュンしちゃってました。

    • 10月3日